クリスマス❤

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

また火曜日が来ましたね。

そして今日が何の日か、皆様ご存じですか?

 

クリスマスイブです!私はおいし~~~いケーキを食べました❤

 

今日明日、ロクサンではクリスマスのイベントを行っています。

12月24日(火)から12月25日(水)まで、間違い探しゲーム、レッスンでの仮装ができます。

皆様はロクサンでのクリスマスを楽しんでいますか?

 

またフロント前では、皆様のお願い事を書いたオーナメント付きのクリスマスツリーの前で写真が撮れます!!

カチューシャや装飾などがあるので、写真でもクリスマスの思い出を残しませんか?

こちらも12月25日(水)までです。

 

またツリーの前で撮った写真をインスタグラムに投稿して、そちらをフロントで見せてくださると、ささやかなプレゼントがあります❤

ロクサンの仲間と一緒にクリスマスを楽しみましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。