やり遂げる

みなさん、こんばんは。

金曜日担当の永谷です。

 

「2020年 プールの旅」にご参加いただいたみなさんお疲れさまでした!!

今年はたくさんのご参加があり、23名のみなさんが2020mを完泳してくださいました。

50mを約40本も泳ぐので、気力や体力が必要でしたが、みなさん最後までやり遂げてくださいました!!

お疲れさまでした。

 

いよいよオリンピック開催の年にもなりましね。

競泳ではパルスイミング西尾出身の石川愼之助くんが、注目されていますね。

オリンピックに出場してほしいな!と思っています。

マスターズに参加しているみなさんも、自分自身がメダルを獲るチャンスです!

このオリンピックイヤーに一緒に大会で活躍しましょう!!

是非、スイムトレーニングへのご参加をお待ちしております!!

 

さて、今日までにたくさんの反応をみなさまからいただきました。

私事ですが、2020年2月1日付でお隣のパルスイミング6・3に配属が決まりました。

残り1ヵ月と短い時間ですが、まだまだみなさんにたくさん関わっていきますのでよろしくお願いいたします。