実は・・・

皆さんこんにちは!

土曜日担当の尾関です☆

年末年始、いや年末に差しかかる前から暴飲暴してしまい3キロほど体重が増えてしまい、

測定はしていませんが、確実にお肉がついた感じがしています。。。。。

さすがにまずいと思い、最近勤務後にトレーニングをしています!!!

あまり大きい声では言えませんが、実は私はトレーニングが苦手なんです。。

でも私は、トレーニングをする時は自分がなりたい像を頭の中に描いています。

少しでも近づけるようにモチベーションを上げています!

今ではトレーニング後の筋肉痛が心地よく感じられるようになりました!

 

きっと運動はしないといけないのは分かっているけど、黙々と1人でトレーニングするのが苦手や勇気が出ないや何をしたらいいのか分からないと言った悩みを抱えている方は多いのではないかと思います。

必ずトレーニングをすると時は目的があると思います。

その目的を一緒に明確にして、トレーニングを好きになってください☆

もちろんトレーニングだけではなくスタジオもプールもあります!

自分にあった居場所を見つけてくださいね☆