ご挨拶

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

今日はみなさんにお伝えすることがあります。

これまでロクサンでは、ブログの毎日投稿(休館日を除く)を長年続けてきましたが、この度のスタッフ永谷のスイミングへの異動に伴い、金曜日のブログを担当するスタッフがいなくなってしまうため、この機会にブログの毎日投稿を廃止し、ブログとインスタグラムの両方を交互に投稿していくこととなりました。

 

 

これまで同様にブログを担当するのは、火曜日の西藤・木曜日の森・日曜日の練の3人です。

そして、徳田・尾関・松山の3人はインスタグラムでの投稿を担当しますので、ブログを引退させていただきます。

もちろん、お伝えしたいことがあるときや、イベントのお誘いをする際にまた、ブログにひょっこり現れることもあると思いますので、その際はぜひ私たちのブログも読んでくださいね!

 

 

自分は入社してから約4年ほど毎週水曜日のブログを担当してきて、177本のブログを書いておりました。そして、このブログが178本目となります!(区切りは良くないですね笑)

これまでクラブ内の催事の紹介や、運動に関する知識、私の個人的なお話など、たくさんのことをお伝えしてきました。

私のブログを読んで声をかけてくださる会員様も多く、それはとても嬉しかったです!

 

 

今後ブログでみなさんと関われる機会は減りますが、インスタグラムの投稿を通してお伝えしたいことを発信していきますので、みなさん是非ロクサン公式インスタのフォローもお願いします!

今週、尾関からもブログ引退のご挨拶があると思いますが、引き続きロクサンのブログ・インスタをよろしくお願い致します!!!