ひとまず

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

ロクサンでみなさんとお会いする期間も残り1週間となりました。

異動のご挨拶の張り出しをさせていただいてから、今日までたくさんの方々から嬉しいお言葉を頂きました。

改めまして、パルスポーツクラブ6・3に務められたこと、みなさんとの出会いに感謝を致します。

 

そして、昨日ボディパンプのFINALレッスンが行われました。

1年近く夜の時間のレッスンをしていない中、たくさんの方にご参加していただけたことを心より嬉しく思います。

また、最後のレッスンということで、青山さん、西藤さん!

お休みの中やってきてくれた賢治インストラクター!!!

そして、忙しい中はるばる時間をつくって駆けつけてくれた尾崎インストラクター!!!!!

僕を含めて5人でレッスンを行わせて頂きました。

本当に楽しい1時間のレッスンでした。

いつもならキツさしか感じない1時間のレッスンも、昨日だけはみなさんのおかげでもうちょっと頑張れる!!もうちょっとやりたいな!!!と思っていました。

最後も僕のわがままにお付き合い頂きありがとうございました!!!

おかげさまで、おしり周りは筋肉痛になっております(*_*)

 

残り僅かとなりましたロクサンでの勤務ですが、まだまだみなさんに伝えられること、伝えていきたいことはありますので、みなさまのご来館をお待ちしております!

image