ありがとうございました。

皆さんこんにちは!

土曜日担当の尾関です☆

突然ですが、私のブログが最後になります!!!!!!

(松山のブログにもありましたが)

ロクサンをやめるわけではありませんよ!!!

どうしてかと言いますと、ロクサンはインスタグラムもやっています!

そこで、インスタグラムを担当することになりました☆

なので、いったん私のブログは終了させていただきます。

今まで、読んでいただき本当にありがとうございました☆

ブログを書き始めて約5年間?長かったようで思い返すと短くも感じます。

合計で、209個のブログを書いていました!!!

プライベートの話を書いたり、いろいろな情報をお伝えしたりと少しでも皆様の楽しみになっていたり、お役に立てていれば光栄です。

誤字脱字があった際はすみませんでした。。。(笑)

またインスタグラムをフォローしてロクサンの投稿を見てください!!

インスタでもたくさんの情報を載せて行きます!!

インスタをフォローしていない方は是非フォローを!!

改めて、今まで尾関のブログをお読みいただき本当にありがとうございました☆