きれいな空間・心の余裕♪

 

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です♩
今週もよろしくお願いします!

今日は一段と冷え込みますね。風も強いので、暖かくして過ごしてください。
これからはどんどんと気温が下がっていくようなので、私も重い腰をあげ、ようやくクローゼットの衣替えを行いました!

お布団を干して、コートやセーターを出し、マフラーの洗濯をしました。時間もかかり意外と重労働でしたが、洗濯物の香りやお日様の温かさを感じ、全て終えたあとはとても良い気持ちになりました♩
ふかふかのお布団で眠るのは本当に気持ちがいいですよね^ ^

__ 2

身の回りの物を整えるだけで、心なしか気持ちにも余裕が出てくるような気がします。心がいっぱいいっぱいだとなかなか他の事に気が回らなかったり、何だかやる気が出なくなってしまったりしますよね。
心が穏やかに過ごすことができるように、キレイな空間を少しでも保つことができるようにしていきたいと思います♩

自分の過ごす空間と心は繋がるんだなぁと感じた出来事でした☆