色づく

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

今週末もちょっとぐずつくお天気になりそうですね。
秋晴れの週末が恋しいところです。

秋、といえば紅葉!
今年はどんな感じかなー??と調べてみたところ…

この地方では、見頃の時期は平年並みで色づきも良さそう
という予想を見かけました。

今後の天気や日照時間なども影響してくるとは思いますが
綺麗な紅葉が見られることを期待したいです。

そして、近づいてくるワカサギ釣りのシーズン!!
今年は早めに一度いけると良いなあと考え中です。

 

プロショップよりお知らせです。

ファイテン販売会開催中!!

9月23日(水)まで
※最終日は19時までとなります。

スタッフも愛用者多数!メタックスボール!
こんな時期だからこそ腸活!の青汁などなど
現品が並んでいない場合は、ご注文にも
対応しております!

フロントまでお声掛けください。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。