ロクサンSUMMER大売り出し祭!

こんにちは!徳田です☆

 

7月24日(土)までロクサンSUMMER大売り出し祭を開催しております!!

夏は汗をたくさんかきますので、着替え用に新しいウエアをいかがですか?

また、水着が伸びてきていませんか?スイムウエアも豊富に揃えております♪

試着できますので、お気に入りのウエアを見つけてください^^

 

今回新登場した商品はこちら!!!

カテキンGO!SPARKLINGです☆

緑茶成分のカテキンが手軽に1本で80mg摂れる無糖炭酸水です。

無糖というところが嬉しいですね!

カテキンには、抗菌・殺菌作用や活性酸素除去作用、体脂肪を減らす作用など、摂取することで身体に嬉しい様々な効果が期待できます。

 

ほのかに緑茶が香るさっぱりとした後味で、仕事や勉強の合い間など、気分をリフレッシュしたい時や、マスク生活で溜まったもやもやを解消したい時に好適です。

香料・着色料・甘味料不使用のため、どなたでも安心してお飲みいただけます。

(伊藤園ホームページより)

 

私も飲んでみました!

私は味のない炭酸水が得意ではないのですが、これはほのかに緑茶を感じるので飲みやすく、無糖だからどんどん飲めます☆

 

まずは1本飲んでみてくださいね!!!