秋の大感謝祭SALE!!開催中!

こんにちは!徳田です。

 

9月も半ばとなり、秋を感じることが増えてきました。

涼しい時間もありますので、風邪をひかないよう体調に気をつけてくださいね。

 

9月24日(金)までフロント前にて「秋の大感謝祭SALE!!」を開催中です♪

 

トレーニングウェアは何枚あってもOK!

その日の気分に合わせてウェアを選べばやる気につながったり、トレーニングがたのしくなりますよ☆

 

また、本日より購入金額に応じてスタジオレッスンのライブレッスンチケットをGETできます!!!

 

日頃からライブレッスンに参加されている方はもちろん、ライブレッスンに出てみたいけどまだ回数券を買う勇気がない・・・という方もこの機会にお気に入りのウェアを見つけてスタジオレッスンに参加しましょう^^

 

ライブレッスンは、10月から音楽と動きが新しくなります。

初めての方もチャレンジしやすい時ですので、一緒に楽しく身体を動かしましょう!