秋といえば・・・

こんにちは!徳田です。

 

コスモスがきれいに咲いています🌸

とても過ごしやすい季節になり、行楽日和が続いていますね。

全国的に新規感染者も少なく、お出かけされる方もいらっしゃると思いますが、引き続き感染予防対策を忘れずに行いましょう。

 

さて、11月9日(火)~19日(金)で秋のセールを開催します!

毎回のセールでおなじみ「こうじや」さんの美味しいパンも11月10日(水)、17日(水)で販売します^^

今年もあと2ヶ月、2022年は新しいウエアで運動するために今回のセールでお気に入りのウエアを見つけませんか?

購入金額に応じてスタジオレッスンの有料レッスン参加チケットがもらえます!

これは要チェックですよ~!!!

 

さて皆さん、秋になり乾燥しやすくなってきました。

夏と比べるとお肌がカサカサしてきたな~って感じませんか?

お肌の乾燥を防ぐために、こまめな水分補給を心がけましょう。

コロナ対策で普段からアルコール消毒をされていると思いますので、お肌も荒れやすくなります。

普段運動されている皆さんは運動中にも水分補給が必要ですが、運動中以外にもこまめに水分を摂りましょう!