本年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございます!徳田です。

 

新しい一年が始まりました!本年も宜しくお願い致します。

2021年はパルスポーツクラブ6・3のスタッフブログのご愛読ありがとうございました!

2022年も皆様のお役に立てるブログをたくさんお届けします!

 

今日は雪が降りました。

朝起きたら雪が降っていたのでびっくりしました。

雪がほとんど降らないので雪を見るとテンションが上がりますが、車の運転や歩行時の転倒には気をつけましょう。

寒いので身体をあたたかくしてくださいね。

 

さて、今年の目標を立てましたか?

「今年こそは痩せる!」と毎年言い続けている方も少なくないと思います。

2022年はロクサンで運動習慣を身につけましょう!

運動を継続することで結果につながります。

ロクサンならご自分に合った運動方法が見つかり、楽しく運動を続けられます!!

トレーナーがあなた様のクラブライフをサポート致します!

ロクサンで新しいことを始めましょう!