ボディメイク最終測定期間です!

こんにちは!徳田です。

 

先日の休日に桜を観に行きました。

通勤時に車内から桜の木を眺めることはありましたが、やっと桜の花を近くで観ることができて嬉しかったです♡

満開は過ぎていましたが、満開に近い木もありとても癒されました。

桜を観ながら歩いただけですが、お天気も良く気持ち良かったです。

皆さんはお花見されましたか?

 

さて!

昨日よりZUMBAウエアを販売しております!

ZUMBAらしいカラフルなものもあれば、ZUMBAウエアが初めての方でも着やすい色合いのものまでご用意しておりますので、ぜひ試着してみてくださいね☆

うみSELECT、まさみSELECTでオススメを出していますのでコーディネートの参考にしてみてください!

新しいZUMBAウエアで一緒にレッスンを楽しみましょう!!!

気になるものはお早めに!

 

そして、ボディメイクに参加されている女性の皆様!!!

最終測定期間に突入しています!

4月15日(金)までに測定をお願いします。

まだ一週間時間はありますので、途中ちょっと気が抜けちゃった・・・という方、ラストスパートをかけましょう!

順調に来られた方は、最終測定がベストの状態になるよう調整して測定に来てくださいね。

ちなみに、ミッションがまだ達成されていない項目があります!

皆さんで協力してあと2枚用紙を裏返しましょう!

 

最終測定がゴールではありません。

理想の体型や体調を目指してこれからも一緒に運動を続けていきましょう!