ロクサンラーメン部♪

皆様こんにちは、土曜日担当の篠原です♪今日はとっても寒いですね・・昨日雪予報が出ていると聞いてびっくりしました!!今年の初雪はいつですかね??楽しみです☆★

さて、本題に入っていきますね♪今週の木曜日にロクサンラーメン部が活動されたので、今回はそのことについて書いていきたいと思います♪メンバーはお決まりの、アスレスタッフ石橋トレーナー、中根トレーナー、篠原の3人と、今回はスペシャルゲストで青山トレーナーが参加でした☆★

今回で開催4回目となります♪『つけ麺が食べたい!!』という要望だったので、篠原チョイスのラーメン屋さんに行ってきました☆★

じゃーーーーん♪

写真 1 (9) 1

私はエビの出汁がきいたつけ麺を食べました♪食べたことのない味を堪能できて、とても幸せでした♪全員違う味のつけ麺を食べたので、交換をしていろんな味が食べられました♪

また、青山トレーナーが頼んだラーメンがこれです!!!期間限定!!鶏二郎!!

じゃ、じゃーーーーん♪

写真 3 (5) 1

かなり迫力のあるラーメンでした☆★

いきなりですが皆様、筋トレ後にタンパク質はしっかり摂取されていますか??この鶏二郎の鶏肉を食べれば、運動後の栄養補給はバッチリですね(笑)カロリーは気になりますが・・。運動をした後の栄養補給もとても大切です☆栄養のことなどで、気になることがあればいつでも声を掛けてくださいね♪

また、お店が気になる方は是非、篠原まで声を掛けてくださいね♪

それではまた来週♪