梅雨明け

こんにちは。

暑い日が続いていますが、体調は大丈夫でしょうか?

東海地方もあっという間に梅雨明けしましたね。じめじめした日が続かないのは良かったかも知れませんが、あまりにも雨が少ないのも気温上昇や水不足など心配です。

これからさらに暑くなっていきますが、そんな時にはスポーツクラブで運動をしてみませんか?

スポーツクラブだからこそプールは気持ち良く運動ができます。

自分のペースで歩いたり泳ぐのも良いですし、熱くなった身体をリフレッシュさせるのも良いですよ。

プール内には水圧を当てられるマッサージゾーンがあります。お客様から腰や背中などがほぐせて気持ちが良いとの声をもらえています。

もちろんジャグジーもあります。

当クラブは成人専用のプール(20M✕3コース)と子どもたちと共用しているプール(25M✕4コース)と2面あるのが特徴です。

共用しているプールでは週20本のレッスンを実施中です。レッスンに参加して効果的なトレーニングをするのも良いですよ。また泳げるか不安な方には初心者クラスがありますし、泳ぎを上手くなりたい方には四種目の泳法から選ぶこともできます。自分のレベルに合わせて参加していくことで段々と泳げるようになってきたとの嬉しい声をもらえています。

初めての方でもスタッフが丁寧にご説明しますので、安心して利用できます。

プールを冷やして皆様のご来館をお待ちしております。