プールから見える光景

こんばんは。

今日は激しい雨が降りましたが、大丈夫でしたか?

昼から出勤したスタッフは傘が役に立たなかったようでくるぶしまで水に浸かってしまったと言っていました。

最近の天候は変わりやすく心配になります。それからじめじめと蒸し暑くなりましたね。

こまめに水分を取りながら熱中症にはくれぐれもお気を付けください。運動していなくても水分補給は必要です。

さて、当クラブにはプールが2面あります。成人専用の20Mプールと子どもたちと共有している25Mプールです。

成人専用のメンバーズプールの外にはサンガーデンといって日光浴ができるスペースもあります。

先日、そこに植物も置かせていただきました。ほんの少しでも癒しや明るい気持ちになってもらえたらと思っております。

プールサイドから見えるところなので会員の皆様はお気づきになりましたでしょうか?

フウセンカズラというお花です。これからきれいな花が咲くように育てていきます。皆様も成長を見届けていただけたら嬉しいです。

この他にも本社の方やスイミングスタッフが敷地内で色々な植物を育ててくれています。来館された際にはゆっくりと歩いて見てください。

おかげさまで今日も朝からプールは賑わっていました。暑い日にはプールが気持ち良くて良いですね。

明日もプールを冷やしてお待ちしております。