寒い冬も運動しましょう!

こんにちは!徳田です。

 

昨日は双子座流星群がピークでした!

とても寒かったですが、皆さんは観られましたか?

私は見頃の時間がちょうど帰宅時間だったので、上を見ながら帰りました。

流れ星は観られなかったですが、星はとってもキレイでした!

 

今、ある男性の会員様とお話をしていました。

長年ソフトバレーボールをやられていて、昨日も2時間やってきた!とおっしゃっていました。

膝があまり良くない方ですが、アタックもブロックも決めたそうです!

この方、なんともうすぐ80歳を迎えられます!

すごくアクティブで若い方と一緒にスポーツを楽しんでいらっしゃることが本当にすごいな~!と感動しました。

身体を動かしたり、周りの人とコミュニケーションをとることの大切さを改めて感じました。

寒くなり体が縮こまってしまいますが、寒いからこそ運動して身体を温めましょう!

 

今週からクリスマスのコラボレッスンイベントとして「男女祭り」を行います!

男性だけ、女性だけで寒さを吹き飛ばすくらいレッスンを楽しみましょう!

皆様のご参加をお待ちしております☆