退職のご挨拶

みなさん、こんにちは!

アスレチックジムトレーナーの永谷彩夏です。

 

私事で恐縮ですが、私、永谷彩夏は本日付でロクサンを

退職することになります。

今まで会員の皆様には、本当に沢山お世話になり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

地元の秋田県からここへの就職をきっかけに、知り合いも

ほとんどいない愛知県に引っ越してきた当時は不安も

ありましたが、皆さんが家族のような温かさで接して

くださったおかげで、ここで働いた7年近くは本当に

楽しい思い出ばかりです。

 

仕事に行くのが「憂鬱だな」「嫌だな」と思ったことが

本当に一度もありませんでした。

今の時代、これはすごく恵まれたことだったと実感しています。

 

全く大変なことがなかったというわけではないはずですが、

それを感じないくらい、皆さんと交流することで元気や

パワーをもらえていたんだと思います。

 

ロクサンのジムで、フロントで、プールで、スタジオで、

皆さん一人一人の笑顔を見れなくなるのはとても寂しいですが、

ここでの経験と思い出を糧にして新天地でも頑張っていきます。

 

皆さんとお会いできて、本当に良かったです!

今まで本当にありがとうございました。

 

 

令和5年1月15日

永谷 彩夏