いよいよ今月末!

こんにちは!徳田です。

 

ロクサンの桜もきれいでしたが、先日桜を見に行ってきました☆

お天気も良く、しかも満開で絶好の花見日和でした!

きれいだぁ〜と言いながら写真を撮ってばかりなので、毎年桜の写真がものすごい数で桜だけのアルバムができそうです(^^)

とても癒されました♪

 

さて、4月4日(火)に新聞折込チラシが入ります!

有酸素運動マシンリニューアルと、ロクサンだから楽しく運動を続けられるポイントをお伝えしています◎

チラシの詳細はこちらからご覧いただけます↓

https://www.pal-sports.com/_userdata/20230404club.pdf

 

コロナ禍の制限が緩和され、この春から運動を始めようという方が増えています!

あなたも健康のために運動を始めませんか?

お得に始められる入会キャンペーンも実施中です!

 

そして!

4月27日(木)はロクサンリニューアルオープンの日!

覚えておいてくださいね!!