雪だるま

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

先日は西尾市でも雪が少し積もりましたね!

朝は雪の影響で渋滞もあったそうですが、私は恒例の雪だるまを作って雪遊びをしました^^

 

12.21

 

素手で作ったので、ちょっとデコボコしています…

冷たかったですが、やっぱり楽しかったです!

 

 

さて、先週のブログでお伝えしました「ふたご座流星群」は観察されましたか?

私は比較的大きな青白く光ったものを1つ観ることができました!!

あっという間でお願い事はできませんでしたが、今年最後の流星群を観ることができて良かったです☆彡

ちなみに、杉村支配人は3つも観たそうです!すごい!

 

 

街はクリスマス一色ですね~名古屋に行ったらすごく人が多かったです。

今年は平日なのでお仕事の方も多いと思いますが、皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?

ロクサンでは24日(水)、25日(木)にサンタを探せ!というイベントを行います。

サンタを探して、サンタに合言葉「メリークリスマス!!」を言うと…

あとはその時のお楽しみ♪

25日(木)21:15~22:15には徳田が担当の格闘技系エクササイズ「ボディコンバット」のレッスンもありますので、クリスマスだからと見栄を張らずに(?!)いつも通り、ぜひロクサンに足をお運びくださいね。お待ちしております。

 

クリスマスや忘年会、年末年始、新年会と食べる機会も多いこの時期、その分しっかり身体も動かしましょう!

 

 

☆お知らせ☆

12月23日(火)より、スイミングプール(アクアレッスンを行っている25Mプール)が工事のため、1月4日(日)までご利用ができません。工事期間中はアクアレッスンも休講となります。

なお、メンバーズプール(プールサイドが緑色の20Mプール)はご利用になれます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。