メリークリスマス♪

皆さんこんばんは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願いします^ ^

今日はクリスマスですね♩皆さんはどのように過ごされるのでしょうか。ちなみにわたしは24:00までロクサンにいますので、皆さんも是非ご来館くださいね☆

昨日、午前中に勤務をされている契約社員の方々とお話しをしていました。「うちの子欲しいものがなかなか決まらなくて、やっと昨日決まったの」や、「まだ注文したプレゼントが届いてないの。今日届くといいけど・・・」など、我が子のサンタさんになるべく奮闘されている姿を目にしました☆

自分が子どもの頃、クリスマスの朝に目が覚めるのが本当に楽しみで、枕元に置いてあるプレゼントを見て感動をしていたのを思い出しました。 そんな素敵な出来事を自分のお子さんにも起こしてあげるべく、一生懸命に準備をされる契約社員の方々の姿はとっても輝いていました! お子さんの喜ぶ顔が見られるといいです☆

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね! そして、食べ過ぎてしまったらロクサンで汗を流しましょう♩