雪山のツアー下見に行ってきました♪

みなさん、こんばんは! 金曜日担当の石橋です。よろしくお願いします。

 

昨日のクリスマスに伊藤パーソナルトレーナーと青山トレーナーと1月開催の雪山ツアーの下見に行って参りました!雪国の長野はたーくさん雪が積もってましたよ♪

2

 

今回のゲレンデは竜王スキーパーク!頂上まででっかいゴンドラで行くのですが、昨日の頂上の気温はなんと-9℃!!!!寒いではなく痛い!でした。そして私の髪の毛はサンタさんのように真っ白(><;)

4

でも雪質はパウダースノーでとっても良かったです☆☆

 

ロクサンにもいたサンタさんがゲレンデにもいましたよ!サングラスに緑の袋・・・実に怪しいです・・・

3

 

でも、近づいていったらお菓子くれました♪♪

 

今年、初滑りでしたがやっぱりボードは楽しいですね☆

伊藤トレーナーも青山トレーナーもジャンプしたり技を決めてました!!

 

雪山ツアーに一緒に行く方、楽しみにしていて下さいね♪

今年も一緒にはしゃぎましょう♪

1