もうすぐ…

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

10月31日はハロウィンですね!

今年は館内装飾も控えめではありますが
この時期の雰囲気がわりと好きだったりします。

ロクサンでもかぼちゃマンが出現!!

飴つかみチャレンジ、私もちゃっかり
参加するつもりでワクワクしております!

ご来館された際は是非チャレンジしてみて
ください!

 

冬の気配が近づく今日この頃

肌の乾燥を感じるときはございませんか?
そんな時は日本盛の化粧水で保湿ケア!

たっぷり入ってお手頃価格!
プロショップで販売中です!

☆WEB予約について☆

11月1日(日)~11月15日(日)のWEB予約は
10月31日(土)AM10:00~予約開始です。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

☆☆ハロウィーン☆☆

こんにちは。
スタッフの西藤です。

今が秋なのか冬なのかわかりませんが、自分の中では秋のつもりでいる今日この頃です。
皆さんには食欲の秋、訪れていますでしょうか?

私は先月、丸々一か月の間、休憩時間に筋トレをしていました。
15分の間に個人的にはスーパーハードに追い込んでいました。
そして追い風のように、食欲の秋に襲われることなく、目標体重達成ができました。
ちなみに、54キロから50キロになりました。
食事制限はしていませんが、食事内容の変更などをしていました。

今は筋トレを終えて少し戻っています✌

そして、今月からはまた新しい目標を設定して頑張っています。
どんなことか気になる方は是非、ロクサンでお会いした時に聞いてくださいね!

 

今から、本題です(笑)

今日は、今後行われるイベントについてのお話です。

こちらのPOPは見ていただけましたでしょうか?


10月31日(土)に、
ハロウインイベント「飴つかみチャレンジ」行います!
なんとこのイベントの危険なところは、チャレンジしないと悪戯をされてしまいます・・・
どんな悪戯でしょうね???♡
時間は11:30からスタートします。

かぼちゃマンが館内に出没するので、出没したらチャレンジスタートです!
かぼちゃマンが首からお菓子が入った袋をぶら下げています。
その中にあるお菓子をトングで二回つかむことができます。

私の好きなお菓子が入っています。(笑)
皆さんもきっと好きかも?!

来週もまた皆さんの気持ちが燃えそうなイベント情報をお知らせさせていただきますね💛

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

涼しくなって…

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

昨夜はオリオン座流星群のピークだったようです。
今晩のお天気だとちょっと難しそうなので
明日の夜また夜空を見上げてみようかと思います。

天体観測する際は、周りに十分お気をつけて
冷えてきていますので防寒対策も忘れずに!

 

そういえば先日先日洗濯物に、黒くて小さくて危険な
あの虫がくっついているのを発見して
そんな時期かと憂鬱になるこの頃です。

良い対処法をご存知でしたら是非
教えてください…!!

 

☆プロショップよりお知らせ☆

シューズ&サンダル注文販売受付中!
同時開催で無添加シャンプーも受付中!!

【期間】10月25日(日)まで

ロクサンでも愛用者多数!!
履きやすい、歩きやすいとお声を
いただいております。

気になる方はプロショップまで!
まずは試着して10歩歩いてみてください。

また無添加シャンプー”PURE95″
若干ですがまだサンプルあります!
使ってみたい!という方は
スタッフまでお声掛けください。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

お・と・く・♡

こんにちは。
スタッフの西藤です。

急激に寒くなってきましたが、皆さん風邪ひいてませんでしょうか?
または、寒くて家から出れなくてロクサンに行けていない!
なんてマズイ状況にはなっていませんよね?!

私は衣替えをして今後の寒さに耐えることのできる状態になりました✌

最近来ていない方、一人で行くのも寂しいなと思っている方、身近な人が運動していないなと感じる方に・・・
今日は無料ビジターDAYについてのご案内を少しさせていただきます。

最近、館内で配布をさせていただいているミニチラシがございますが、ご存じでしょうか?

紹介入会キャンペーンに伴い、今回はいつもと少し条件の違う無料ビジターDAYを開催しております。
期間は11月29日(日)までの間、いつでもご利用いただけます。

普段はロクサン利用が初めての方が一回無料でしたが、11月29日(日)までの期間でしたら、3回まで無料でご利用いただけます。
ただし、初回の一回目の来館から14日以内で残りの2回はご利用ください。

もし、まだロクサンを利用したことがない方が近くにいらっしゃいましたら是非!
そして、ロクサン会員ではないが、こちらのブログをみて下さっているそこのあなたも!

ロクサンにお友達がいたらビジターでのご利用もできますし、キャンペーン入会でお得にお試しできるチャンスです♡

スポーツクラブ初心者でもスタッフが全力でサポートさせていただきますので安心してご来館ください。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。来週もよろしくお願いいたします

秋晴れでしょうか

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

今日は青空がとても気持ちの良い一日でしたね

食欲の秋が先行する森は
こんな日はお弁当を持って外でランチも良いなあ
など考えておりましたが

そこはスポーツの秋でしょう!!

とどこからか突っ込みが聞こえてきそうなので

もちろん気持ちの良い汗を流すのも最高です!
と付け加えておきます。

 

☆プロショップよりお知らせ☆

秋のぷちSALE開催中!!
【期間】10月17日(土)まで

お買い逃がしはございませんか?
終了日迫る!まだの方は是非お立ち寄りください!

 

健康は足元から!
シューズ&サンダル注文販売会開催!
【期間】10月20日(火)~25日(日)

外反母趾やヒザ痛、O脚など
足にお悩みがある方におすすめです!
まずは履いて10歩お試しください。

さらに
無添加シャンプー“PURE95”の注文も
同時開催いたします!

数量限定でサンプルもプレゼント!
無くなり次第終了となりますので
お早めにどうぞ!

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

もうすぐ・・・?

こんにちは。
スタッフの西藤です。

今週の火曜日からVOICE100の皆さんの声を聞くイベントが開始しました!
前回はロクサンの好きなところを果物に書いてもらいましたね!
覚えていますでしょうか?

今回のテーマは「Changed My Life ~私を変えたロクサンライフ~」です!

ロクサンに入会して私の何が変わったかを教えてください!
例えば・・
「運動習慣ができ健康診断での結果が良くなった」
「〇〇キロ減った!」
「素敵なお友達が増えた」などなど・・

皆さんが感じた、または話していないようなエピソードをどんどん聞かせてください💛
そして、皆さんの集まった声でこちらのドット絵が完成します!

プールにもありますので、どちらで書いてもいただいてもかまいません。

皆さんの素敵なエピソードでドット絵を完成させましょう💛
期間は10月29日までです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします

衣替えの時季ですね

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

ここ数日、昼夜の寒暖差が感じられておりましたが
今日は雨の影響もあってか一気に冷え込みましたね。

私もあまりの寒さに、現在開催中のSALEで長袖を
見つけ購入してしまいました。

気温の変化で風邪などひかれないようご注意ください。

 

また、台風の接近に伴い営業についてのお問合せが
ございましたので、ご案内させていただきます。

※台風接近中の営業について
原則として営業を行いますが、暴風警報発令時などで
特に危険性が高いと施設側が判断した場合には、
営業を停止させていただきます。
営業再開についてはその都度判断させていただきます。

上記のお知らせについては
ホームページ上にてご案内させていただきます。
ご確認の程宜しくお願い致します。

 

☆プロショップよりお知らせ☆

ボディメンテドリンク販売会開催!!
【期間】10月9日(金)まで

とうとう明日まで!
お買い逃がしはありませんか?
お忘れなく!

 

秋のぷちSALE開催中!!
【期間】10月17日(土)まで

いつもと違ったデザインの商品も並んでおります!
是非一度ご覧ください!

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

特別レッスン

こんにちは。
スタッフの西藤です。

ボディメイクの最終測定が終わりましたね!
皆さんが所属したチームの結果はいかがでしたかね?
私の所属した高須チームは優勝でした!

ボディメイクの期間だけでなく、これからもぜひ今の状態をキープ、または新しい目標に向かって再び一緒に頑張りましょう!
トレーニングのことならなんでも相談してくださいね(o^―^o)ニコッ

そして今日はスタジオレッスンにまだ参加したことがない方、または入会して間もない方へのお知らせがあります。
現在、スタジオレッスン初心者の方限定で「特別レッスン」を行っています。

金曜日以外に毎日一本ありますので、興味があったが今まで出れなかった方や、新しいことにチャレンジしたい方、ロクサン初心者の方はこの機会に是非、ご参加ください!

そして実はロクサンに入会していないが気になっている方!
ロクサンでは年中、一か月お試し体験も行っています。
他にも、一日無料体験などもございます!

スタジオレッスンが豊富なロクサンに是非、体験しに来てくださいね♬

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

パルスイミング6・3からのお知らせです★

日頃よりパルスポーツクラブ6・3へご理解・ご協力頂き誠にありがとうございます。

本日は隣の施設「パルスイミング6・3」からのご案内です。
パルスイミング6・3ではスイミングを始めたい!とご検討されているお子さまに向け毎月体験会を開催しております。

詳しくはコチラの画像をポチッ↓(体験ページに飛びます)

パルスイミング6・3のレッスンは“わくわく”でいっぱい!!

なぜならば全力で遊ぶからです!子ども達が興味を持って楽しむことが成長への第一歩!教えられたことももちろん大切ですが、自ら発見し、学んだことは絶対に忘れません!

プールが好きな子も苦手な子も、遊びながら気付いたらできたッ!でいっぱい!自然と笑顔であふれ、楽しく水慣れすることができます!!

パルスイミング6・3はそんなスイミングです★

体験を希望・ご検討をされている方は…
パルスイミング6・3

0563-57-8077 までお問い合わせください!

スタッフ一同、お待ちいたしております(^^)

パルスイミング6・3 支配人 柳田

キャンペーン♡

こんにちは。
スタッフの西藤です。

withコロナの生活に少し慣れてきたと思いますが、今年も秋に入り始め、冬が近づいてきていますね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期だと思いますが、皆さんは体調崩していませんか?
また寒くなってくると動きたくなくなってきますし、身体が凝りやすくなったり姿勢に違和感が出てきたり・・
そんなことは感じていませんかね?

ロクサンでしっかり運動できており、上に書いてあることに全く当てはまらないよという方もいらっしゃると思いますが、
今日はそんな皆さんの周りにいる、上に当てはまるような少し怪しい方々にも見てほしい内容です😊

・体調を崩しやすい方
・スタッフのフォローをしっかり受けて運動をしたい方
・運動を全くしていない方
・運動を始めても続かない方
・生活習慣病や体の不調が増えてきやすい40~50代に入る方々

近くにいましたら、今ロクサンでお得な紹介入会キャンペーンを行っています♡
こちらの写真を見てください♡

今回は紹介者様も月会費が一か月分半額になります!
そして入会者様は一か月分月会費が半額、特別レッスンにも参加できます!

キャンペーン適用期間は、
11月29日(日)までです
この期間に是非、周りの方と一緒にお得で楽しく運動を始めましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします