チャレンジ月間最終週!

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

カラダチャレンジ月間
いよいよ最終週です!

今週は、宣言通り「玉つかみ」に
再挑戦をしてきました!

前回の記録は6個。

その時の記憶を踏まえ
イメージトレーニングをして臨みました。

結果…10個!無事記録を更新することができました!

残り数日となりましたが
まだまだチャレンジ受付中です。

皆様のご参加お待ちしております!

 

☆プロショップからお知らせ☆

アフリカ紅茶販売会開催!
【期間】12月1日(火)~12月13日(日)

ロクサンでも愛飲者多数!!
お馴染みのアフリカ紅茶が
1箱からお買い得です!!

ご予約も受付中!
詳しくはフロントまで。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

体力測定最終週

こんにちは。
スタッフの西藤です。

来週はもう12月ですね。
あっという間に年末が来ますね~。

寒さも本格的になってきますが、体調に気を付けて12月も元気に乗り切っていきましょう!

今日は体力測定のお話です。
3週間目までのチャレンジ期間を経て、今週は①ステッピングテスト②玉つかみ
のチャレンジ最終週です!

皆さんもう参加されましたでしょうか?

現在の最高記録は、ステッピングテストが43回、玉つかみは7個です。
玉つかみは前回の最高記録が15個です。


最高記録更新を目指してチャレンジしてみてくださいね!

今週で体力測定は最後になりますので、皆さんのご参加をお待ちしております!!!

そして、もう一つ、来年度のマスターズ登録、本日迄となっておりますのでお忘れなく!!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

隣のスイミングでわくわくバーゲン開催中!

日頃よりパルスポーツクラブ6・3へご理解、ご協力頂きありがとうございます。

本日は併設するパルスイミング6・3からのお知らせです。

現在スイミングではバーゲンを開催しております。

昔懐かしの金平糖

おせんべいにラスク

ちょっとしたご褒美に…koiチョコ!

手作り小物がいっぱい!

(可愛いマスクもいっぱいありますよ★)

11月28日(土)まで開催しております。

是非お立ち寄りください(^^)/

パルスイミング6・3 支配人 柳田

3週目です!

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

さてさてカラダチャレンジ月間
折り返しの3週目です。

今週のチャレンジ内容は
「腕立て伏せ」と「数字探し」です。

せ…せっかくなので腕立てに挑戦しました!

目標は10回をなんとか!
結果は…15回でした!!
最後の方はオマケ(お情け)っぽかったですが!

10回でもう満足しそうなところを
「まだまだいけますね!!」
と爽やかな発破の声に励まされて頑張れました。
一人じゃないって心強い!!

残り1週間ちょっとです。
スタッフもついておりますので、無理なくチャレンジ
してみてくださいね。

 

今週は暖かい日が続いておりますが
とはいえもう11月も半ばです。

そろそろ冬備え…ということで
プロショップではニットキャップ、ネックウォーマー
などなど冬物商品販売中です。

デザインも色々!お早めにどうぞ。

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

年末が近づいてきましたね~

こんにちは。

スタッフの西藤です。

 

11月も気づいたら半分過ぎてしまいましたね。

つい最近までハロウィンイベントをしていたのに・・・

あっという間に12月が来そうですね。

 

早速ですが本題です。

皆さん既にご存じかと思いますが、11月末まで紹介入会キャンペーンを行っております。

また、3回まで無料でロクサンを利用できるビジターチケット付きのチラシも配布中です。

身近に・・・

一緒に運動してほしい人、運動不足を感じている人、運動したいけど勇気が出ない人

そんな方はいらっしゃいませんか??

また会員になっているけど寒くてあまり家から出たくないと思っている方もいるのではないでしょうか。

自分の将来の健康や、きれい・かっこいい身体を維持したい方は今すぐに運動を始めましょう!

今後、医療費にお金をかけていくよりも、高額なエステを受けるよりも(美のためには大切ですが!)まずは今から動いて予防をしていきましょう!

 

運動の大事さを再確認するためにも、この記事を書いている西藤は毎日継続中です。

実際に効果を感じていますし、変化も感じています。

ロクサンで運動をすると、周りで頑張る方がたくさんいますし、一人じゃないので皆で頑張れますよ!

会員様もスタッフもみんなで楽しく運動ができます。

ちなみに健康維持もスタイルアップも年齢は関係ないですよ!

誰でもいつでもスタートできます!

外でランニングもいいですし、自分の家で筋トレ、それも素晴らしいトレーニングであり健康維持増進&スタイル維持にもなると思います!

しかし、家や外では限界を感じたり、すぐやめてしまう。なんてことになりませんか?

 

そこでロクサンで私たちと一緒に運動をしませんか!!!!!

ロクサンにはアスレチックジムにスタッフが常にいますので、いつでもなんでも相談にのります✌

トレーニング方法、効果的な行い方、皆さんの生活に合わせた利用の仕方などを提案します。

 

もちろん、換気や消毒、来館時の検温や消毒なども徹底しております。

始めるなら今がチャンス!!!

 

そしてもう一点、マスターズ登録が開始しました。

昨年度に登録をされている方は今年1000円で登録です。

新規の方は2000円です。

同時にあいちウィンターマスターズの申し込みも同時に開始しています。

マスターズ登録をしていないと出れない大会も多数ありますので、この機会に是非!!!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

2週目!

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

さてさてカラダチャレンジ月間2週目!!

今週は玉つかみにチャレンジしてきました。

目標は5個、5個は取りたい!

気合を入れて挑んだ結果は……
6個でした!!

目標は達成できてほっとしております。
でももうちょっといきたかった!という悔しさも

そんな時は!なんと!

4週目にもう一度玉つかみチャレンジがあります。

自己記録の更新、そしてロクサン記録の更新を
目指して皆様のご参加お待ちしております!!

勿論その他にも種目がございますので
無理なく色々チャレンジしてみてくださいね

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

体力測定2週目

こんにちは。
スタッフの西藤です。

もうすっかり冬ですね!!!
寒い!!!
風邪ひかないように、ロクサンで強い身体を作りましょう!!

今日も体力測定のお話です。

先週は①握力測定②数字探しでしたが、皆さんは参加しましたか?
先週参加できなかった方も、今週別の種目をやっていますのでチャレンジしてくださいね!!

今週の種目です。

① 片足立ち
年代によって閉眼片足立ちと開眼片足立ちで分かれています。
② 玉つかみ
20秒以内に器の中にある玉を別の器へ何個移動できるか数を競います。

すでに強い最高記録が出ております!!!!
まだ参加していない方も参加したも最高記録を目指してチャレンジしてくださいね!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

パルスイミング6・3です♪

日頃よりパルスポーツクラブ6・3へ、ご理解、ご協力頂きありがとうございます。

本日は隣の施設「パルスイミング6・3」からのご案内です。
パルスイミング6・3ではスイミングを始めたい!とご検討されているお子さまに向け日曜無料体験会のお知らせです。

お子さま、お孫さまなどスイミングを始めようかな?とご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非「パルスイミング6・3」へ!!

申し込み、お問い合わせはパルスイミング6・3 0563-57-8077 へお電話ください。

だんだんと寒くなってきましたが、お身体に気をつけてロクサンライブを愉んでくださいね★

パルスイミング6・3 支配人 柳田

スポーツの秋!

皆様こんばんは!木曜担当の森です。
よろしくお願い致します。

 

気が付けばもう11月ですね。
ふとロクサンの2階の窓からの見えた紅葉と
青空のコントラストがとても綺麗でした。

写真を撮ろうと思ったのですが
うっかり日が暮れておりました。
暗くなるのもすっかり早くなりましたね。

世間ではちらほら冬のイベントの気配もあり
あっという間に年末になってしまう気がする
今日この頃です。

 

さて、今はスポーツの秋!!!ということで
ロクサンでも「カラダ チャレンジ 月間」
開催中です!!

今回は毎週測定種目が変わります。
今週の種目は握力&数字探し!

ちなみに…森も握力測定してきました。
結果は…平均に届かず!!

これは、次回達成の為に筋トレをせよという
お達しですね…

とりあえず、現在の体力を知るためにも
毎週参加しようと思います!

皆様も是非チャレンジしてみてください!
結果のご報告をお待ちしております!

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

カラダ チャレンジ 月間

こんにちは。
スタッフの西藤です。

最近、筋トレにはまっておりまして、最近少しお休みしていましたが再び休憩の時間に再開しました。
毎日やっておりますが、部位を分けて毎日続けております。
なんで毎日やるの?しんどくない?と思うかもしれませんが、私は動いているだけで気分転換になります。
肉体改造よりもそれが一番です✨
一度はまるとなかなか終わらない性格ですが、気が向かないとすぐにやめてしまうのが私です(笑)
しかし、気分転換にもなり、身体の変化が見えて楽しいのが筋トレなので頑張れております。

皆さんもたのしく運動できていますか?目標もって取り組めておりますでしょうか?
もし、少しでもモヤがあるならいつでも相談してくださいね😊
トレーニング一緒に頑張りましょう🥰

そしてコチラを見ていただいているまだロクサンに来たことがない方、または過去に通っていた方も、身体や気持ち面で不安がある方は是非、ロクサンを覗きに来てくださいね💖

今から本題です(笑)

今日から、体力測定イベント「カラダ チャレンジ 月間」が開始しました。

毎週、測定種目が変わるので、自分の体力を測りにアスレチックジムへ来てくださいね。
ちなみに今週は「握力」測定と、脳トレ種目の数字探しを行っております。
年代別の平均値も貼りだしておりますので、自分の体力がどんなものか確認してくださいね♪

そして、男女別で最高記録が出た場合はアスレチックジム前のホワイトボードに記録が出ます。
最高記録が出るたびに更新されますので、てっぺん目指してファイト!!!!!!!!!!
男も女も頑張る姿はかっこいい!!!!!!!!!!

普段プールやお風呂しか利用していない方も大歓迎!帰りにちょっとだけ測定しに来てくださいね♪
皆さんのご参加をお待ちしております(o^―^o)ニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。