クイズジャストミート正解発表!

こんにちは!徳田です。

 

今日は満月です。

会員様が月がキレイ~と教えてくださり、観てみたらとてもキレイでうっとりしちゃいました。

まだ低い位置にあって月の模様もはっきり、大きく観えました。

また、今日は中秋の名月でもあります。

しかし、中秋の名月が満月とは限らず、次に中秋の名月と満月が重なるのは7年後だそうです。

お団子買ってきたというお話も聞けました。

皆さんは満月観られましたか?

 

さて、先日行われたクイズジャストミートの正解が発表されました!

問題は「こも、とく、うみの合計筋肉量は114.4kg?117.6kg?」でした。

正解は・・・117.6kgでした~!

正解された方、おめでとうございます!

そして、正解者の中から抽選で景品プレゼントがあります☆

ご来館の際にフロントでお渡ししておりますので、当選された方へお声掛けさせていただきます。

体脂肪測定のチケットを受け取った方は10月末までにぜひご自分の筋肉量を測定して現状把握をしてみてくださいね!

アスレチックジムトレーナーがアドバイスいたします!

測定はすぐできますので、お気軽にアスレチックジムへお越しください!

クイズジャストミート!第2弾

こんにちは!徳田です。

 

9月ももうすぐ終わりますね。

涼しいなぁと感じることも増えてきました。

日中は暑いことも多いので、引き続き水分補給をお忘れなく…

 

さて、今日はクイズジャストミート!第2弾のイベントを行いました!

今回の問題は「こも、とく、うみの合計筋肉量は114.4㎏、117.6㎏どっち?」です!

皆さんはどちらだと思いましたか?

3人の筋肉量の予想がつきにくかったと思いますが、選んだ答えが当たっていたら良いですね^ ^

 

皆さんもご自身の筋肉量を測定してみましょう!

筋肉量は身体を支えるため、元気に過ごすために必要です。

また、引き締まったメリハリのある身体を目指す方も筋肉量によって見た目が全く変わりますので、体重だけでなく筋肉量も見てみてください。

アスレチックジムでいつでも測定できます!

トレーナーがアドバイスしますので、普段ジムを使われていなくてもお気軽にお越しください!

休憩スペースが広くなりました!

こんにちは!徳田です。

 

9/10より休憩スペースが広くなりました!

運動中の休憩、お風呂に入って帰宅までのリラックス時間や集合場所など、くつろぎの場としてご利用ください☆

このエリアでは水分補給のみ可能です。

下の2ヶ所(通路側エリア)では飲食が可能ですので、お昼ごはんや栄養補給はこちらをご利用ください。

 

休憩スペース拡張に伴いグラビティレッスン開催場所も変更しております。

休憩スペースを過ぎ、奥まで進んでいただくとマシンが見えてきます。

休憩スペース、グラビティレッスンエリア、リニューアルしたフロント周辺をご確認いただき、引き続きロクサンでゆっくりおくつろぎください!