ラスト

こんにちは!日曜担当の加藤です。今日が今年最後の投稿となりました。

そして今日の営業が今年最後となります。特別営業により閉館が20時となっていますのでお間違えの無いようお願いします。

さて、今年もいろいろありました。初めて自分の趣味であるアームレスリングをイベントとして実施できたことはとてもうれしかったです。そして何よりも自分が想像する以上に会員様が楽しんでくれたことが一番の喜びとなりました。また開催を考えていますのでそのときはよろしくお願いします。

楽しいことも大変なこともありましたが、こうして無事年を終えることができそうで安心しています。新年も皆さまと一緒に楽しく運動ができるよう、新しい風を吹き込みながら頑張っていきたいと思います。

どうかロクサンで元気な身体を作って、いつまでも楽しく過ごしていきましょう。

新年は1月2日の13時から営業となります。おみくじや甘酒振る舞いなどイベント盛りだくさんなのでぜひ足を運んでくださいね。

それではよいお年を。

今年もありがとうございました☆

皆さんこんばんは!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

ブログでも残りわずかという話題も多くなってきましたね!私も…(笑)

という事で今年のロクサンも残り1日となりました!!!(笑)

きちんとトレーニングおさめしてくださいね☆

お正月でたくさん食べてもいいようにたくさん動いておいてくださいね!!(笑)

年が明けてから皆さんのお話が聞けるのが楽しみです♡

 

今年もたくさんの出会いがあり、たくさんの方々から刺激を受けることができ、たくさん吸収させていただきました。ありがとうございます☆

来年は私から皆さんに刺激を与えられるような1年を過ごしたいと思います!!

先日伊勢神宮に行き、今年も1年ありがとうございます。のお礼と来年もよろしくお願いいたします。と挨拶もしてきました。

少し早いですが今年も1年ブログを読んでいただき、ロクサンをご利用いただきありがとうございました!!!!!!

また来年も宜しくお願い致します!!!

それではよいお年を♡

もうすぐ最後

みなさん、こんばんは。

金曜日担当の永谷です。

 

2019年最後のブログとなりました。

今年一年もたくさん見ていただいてありがとうございました!!

前回の続き、今年の振り返り後半戦ですね。

前半戦がメダルラッシュのマスターズでしたが、後半戦は3大会どれも入賞できず…。

50mクロール、50mバタフライでは自己ベスト更新できましたが、50m平泳ぎは伸び悩み…。

来年の課題ですね!!

 

2020年には、いろんなことが起こるかな??

また、楽しい1年になるといいなと思います!!

みなさんと過ごせる時間を大切に、また2020年を迎えたいと思います。

来年もよろしくお願い致します。

もういくつ寝ると

皆様こんばんは!
木曜担当の森です。よろしくお願い致します。

 

賑やかなクリスマスから1日
ロクサンもどことなく年の瀬を感じるような
そんな空気が流れているように思います。

何かと忙しい時期ではありますが
新しい年に向けて、トレーニング納めに是非ご来館ください!

 

そして年末年始の営業時間はご確認いただけましたでしょうか。
明日12月27日(金)より特別営業のため、午後8時までの
営業となります。
お間違えのないようご注意ください。

 

2019年最後のブログ投稿となります。
少し早いかもしれませんが
どうぞよいお年をお迎えください。

 

2020年も皆様のご来館をお待ちしております!

残り僅か!

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

 

 

尾関のブログにもありましたが、新年のレズミルズコラボレッスンへExpress予約してくださったみなさん、ありがとうございました!

おかげさまで、ボディパンプ・ボディコンバット・ボディジャムの3レッスンは満員御礼となっております。

また、レズミルズトーンもExpress予約枠が残り数枠、ボディバランスも定員まであと数枠しか残っておりませんので、参加を悩んでいる方はお早めご予約を!(確実に参加するためにはExpress予約をお勧めしております)

 

 

新年特別営業の3日間は、スタジオレッスンがこのレズミルズコラボレッスンしかありませんので、普段あまり出ないレッスンであっても、この機会に参加してみませんか?

年初めから新しいことにチャレンジして、2020年の良いスタートを切りましょう!!!

反対にいつもこれらのレッスンに参加してくださっているみなさんは、何を悩んでいらっしゃるのですか?!笑

日に日に参加枠が少なくなっていますので、新年にロクサンに来館のご予定があるならば!お早めに参加を確定させちゃいましょう!

私たちと一緒に楽しいレッスンで盛り上がりましょう☆☆☆

クリスマス❤

こんにちは。

火曜日担当の西藤です。

また火曜日が来ましたね。

そして今日が何の日か、皆様ご存じですか?

 

クリスマスイブです!私はおいし~~~いケーキを食べました❤

 

今日明日、ロクサンではクリスマスのイベントを行っています。

12月24日(火)から12月25日(水)まで、間違い探しゲーム、レッスンでの仮装ができます。

皆様はロクサンでのクリスマスを楽しんでいますか?

 

またフロント前では、皆様のお願い事を書いたオーナメント付きのクリスマスツリーの前で写真が撮れます!!

カチューシャや装飾などがあるので、写真でもクリスマスの思い出を残しませんか?

こちらも12月25日(水)までです。

 

またツリーの前で撮った写真をインスタグラムに投稿して、そちらをフロントで見せてくださると、ささやかなプレゼントがあります❤

ロクサンの仲間と一緒にクリスマスを楽しみましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

来週もよろしくお願いいたします。

プレゼント

こんにちは!日曜担当の加藤です。いよいよクリスマスが近づいてきましたね!

音楽も館内の雰囲気もクリスマスムードでとてもワクワクします。プレゼントをもらったり、赤や緑の服、仮装をしてレッスンに出たりとイベント盛りだくさんなのでぜひお楽しみください。

特にプレゼントはいくつになってももらうのは嬉しいですよね。

僕も自分へのクリスマスプレゼントとして、少し高めの姿勢改善チェアを買いました。

届くのがとても楽しみです。みなさんも普段頑張っている自分へのご褒美として、また頑張っているだれかへプレゼントするのはいかがですか?

今年も残すところ両手でおさまるほどになってしまいました。やり残しのないようお過ごしください。

今日から

皆さんこんばんは!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

今日から年始新曲イベントの予約が開始されましたーーーーーーー!!

皆さんもう予約はしましたか??

ボディコンバット、ボディジャム、ボディパンプはエクスプレス予約で満員になってしまいました!予約してくださった皆さんありがとうございます☆

ボディバランス、レズミルズ トーンはエクスプレスにまだ空きがあるので、キャンセル待ちでモヤモヤしている方は、エクスプレスで予約をしたほうが確実にご参加できます!!

予約まってまーーーーーす☆彡

 

 

 

そしてもう1つ!!!

フロント前のお願い事が書いてあるオーナメントが貼ってあるクリスマスツリーの前で今日から写真が撮影できます☆もう撮りましたか??

clip_image002

会員様と撮影してきました☆

仮装して写真を撮るとやっぱりテンション上がりますね!!

そして、その写真をインスタにアップしてもらうといいことが・・・・・↓↓

clip_image004

来てね!

みなさん、こんばんは!

金曜日担当の永谷です。

 

前回のブログでも書きました、今年の前半の振り返りをちょっとしようと思います。

今年は平成が終わり令和に移り変わりましたね。10連休という言葉がありました。

その中でも、平成に行われたマスターズ大会が2つ!!

2月のあいちウィンターと4月の日本マスターズ。

あいちウィンターは平泳ぎで銅メダル!日本マスターズは、クロール、バタフライで金メダル!!

平成の終わりはメダルづくしでした!!

今年のいい思い出ですね!!

今年の後半は来週に振り返りますね。

 

来週から始まるクリスマスイベントはみなさんご存じですよね??

12月24日(火)25日(水)にて、館内での間違い探しゲームが行われますよ!!

さてさて、正解を当てて“クリスマスプレゼント”をもらいましょう!!

アスレチックジム、プール、フロントどこでも行っています。

誰でも参加できるので、チャレンジしてみてください!

お待ちしております。

ちょこちょこ

皆様こんばんは!
木曜担当の森です。よろしくお願い致します。

 

2019年も残すところ2週間を切りました。
思い残すところはございませんか?

私は2019年はレジンクラフトを趣味にしよう!
と思っていたのですが、どこで方向を変えたのか
粘土をいじっている事の方が多かったかなあ
という1年でした。

来年こそは!というわけで西藤のレジンクラフトに
興味津々、なんとか潜り込みたい森でした。

 

プロショップよりお知らせ

★SIXPAD販売会開催!!

12月24日(火)まで
SIXPAD販売会を開催中です。

CMでもお馴染みのFoot Fitが実際に体験できるチャンス!
気になっていた方もそうでない方も
是非一度ご体感ください!

 

皆様のご来館を心よりお待ちしております。