今年の目標は立てましたか?

こんにちは!徳田です。

 

1月31日(火)は休館日です。

お間違えのないようご確認ください。

 

それに伴い、2月1日~15日分のスタジオレッスン予約は1月29日(日)10:00~となります。

こちらも合わせてご確認をお願いいたします。

 

今週は寒い日が続いていますね。

今日も雪が舞っていました。

一週間に何回も雪を見ることがめったにないので、雪が降っているのを見るだけでテンションが上がります⤴

でも寒いし、車の運転は慎重になるしで雪に慣れていない地域では大変なことになってしまいますね。

皆さんも転倒や事故などにはお気をつけください!

 

この前2023年がスタートしたと思ったら、あっという間に1月が終わろうとしています。

今年の目標達成に向け、順調に進んでいますか?

目標をまだ立てていない!という方、まだ時間は十分にありますのでまずは目標を立てましょう。

 

今年は運動を始めたい!という方、ロクサンで運動を始めましょう☆

一人ひとりの目標に合わせてトレーナーがプログラム作成をし、マシンも負荷設定や回数をマンツーマンで行います。

体脂肪測定を定期的に行い、メニューの見直しもお話をしながら決めていきます。

トレーナーが常時ジムにいますので、不安を解消しながら運動を継続することができます!

今ならお得に運動を始められるキャンペーンを実施中ですので、この機会にロクサンで始めませんか?

体験や見学もお気軽に☆

2023年の目標達成はロクサンにお任せください!

パーソナルトレーニング体験会開催中

こんばんは!

今夜から明日にかけてかなり寒くなるみたいですね。先程も吹雪いていました。来館される際には十分お気を付けてください。

また、来週の1月31日(火)は年間カレンダーに伴い休館日となります。お間違えの無いようにお気を付けください。

 

さて、本日からパーソナルトレーニングの体験会を開催しております。専門のトレーナーがあなた様の目的や目標を聴いてトレーニングやストレッチをマンツーマンで指導させていただきます。

今回は導入記念といたしまして無料で30分の体験ができます。予約制となりますので、フロントまでお問い合わせください。

身体や姿勢のことをチェックしてもらいたい方、食事や栄養のことを管理して欲しい方、トレーニングを一緒にみてもらいたい方などにおすすめです。

健康になるため、目標を早く達成するため、理想のカラダになるためにも個別での指導のパーソナルトレーニングを始めてみませんか?

 

彩夏ラストコンバット

こんにちは!徳田です。

 

彩夏のブログにもありましたが、1月15日は彩夏の最後の勤務、そして最後のボディコンバットのレッスンでした。

レッスンを担当するようになってから、たくさんの方にご参加いただき大きく成長することができたと思います。

私にとっても最高の思い出になりました。

ロクサンでの経験を大いに活かして新たなところでも活躍してほしいと願っています。

彩夏今まで本当にありがとう!

 

ボディコンバットのレッスンは引き続き徳田が担当しますので、これからも一緒にたくさん動いて汗を流しましょうね!

退職のご挨拶

みなさん、こんにちは!

アスレチックジムトレーナーの永谷彩夏です。

 

私事で恐縮ですが、私、永谷彩夏は本日付でロクサンを

退職することになります。

今まで会員の皆様には、本当に沢山お世話になり、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

地元の秋田県からここへの就職をきっかけに、知り合いも

ほとんどいない愛知県に引っ越してきた当時は不安も

ありましたが、皆さんが家族のような温かさで接して

くださったおかげで、ここで働いた7年近くは本当に

楽しい思い出ばかりです。

 

仕事に行くのが「憂鬱だな」「嫌だな」と思ったことが

本当に一度もありませんでした。

今の時代、これはすごく恵まれたことだったと実感しています。

 

全く大変なことがなかったというわけではないはずですが、

それを感じないくらい、皆さんと交流することで元気や

パワーをもらえていたんだと思います。

 

ロクサンのジムで、フロントで、プールで、スタジオで、

皆さん一人一人の笑顔を見れなくなるのはとても寂しいですが、

ここでの経験と思い出を糧にして新天地でも頑張っていきます。

 

皆さんとお会いできて、本当に良かったです!

今まで本当にありがとうございました。

 

 

令和5年1月15日

永谷 彩夏

 

 

ボディコンバット導入20周年イベント!

こんにちは!徳田です。

 

先日のボディジャム導入15周年イベントに続き、ボディコンバットも導入20周年イベントを行いました!

昔懐かしいナンバーから最近のナンバーでボディコンバットの歴史を感じられる内容で進めました☆

みなさんたくさん動いてしっかり汗をかいていらっしゃいました!

 

ボディコンバットはパンチ、キックなどの格闘技の要素を取り入れ、コンビネーションにして音楽に合わせて動きます。

心肺機能向上やストレス解消、脂肪燃焼効果を期待できます!

動きを繰り返すので少しずつ慣れてきて楽しく汗を流すことができますよ♪

 

バーチャル(映像)レッスンにもありますので、ボディコンバット未体験の方ぜひ一度ご参加ください!

 

ボディコンバットを20年盛り上げてくださりありがとうございます!

これからも一緒にコンバりましょう!!!

ボディジャム導入15周年イベント

あけましておめでとうございます!徳田です。

本年もスポーツクラブ6・3をよろしくお願いいたします。

 

ロクサンにスタジオレッスンのボディジャムが導入されてから15年経ちました。

昨日は新曲披露も兼ねてイベントを行いました!

導入時からたくさんの方がボディジャムのレッスンに参加してくださり、大人気のプログラムになりました!

本当に、本当にありがとうございます!

初めての方のほとんどは「難しい・・・けど楽しかった!」と振り付けの難しさを感じながらも楽しさも感じてくださっています。

続けて参加するうちに「ムズ楽しい」にハマってしまうのがボディジャムです。

 

長年ご参加いただいている方も、最近始められた方も、これからもずーっと一緒にボディジャムを盛り上げていきましょう!

ボディジャムを好きなプログラムの一つにしてくださりありがとうございます!

これからも愛してください♡

 

ボディジャムは

木曜日 12:45~13:30

金曜日 20:30~21:15

土曜日 14:00~14:45

にレッスンを開講しております!!

 

初めての方も大歓迎です!

皆様のご参加をお待ちいたしております☆

 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

本年も皆様の目標達成や健康を私たちに応援させてください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

本年も宜しくお願いいたします。

 

PALスポーツクラブ6・3 スタッフ一同

 

新春キャンペーンが始まりました。

今年の目標はもう決まりましたか?

健康になるため、楽しく過ごすため、目標を達成するためにも運動を始めることにしませんか?

スタッフがどうなりたいか理想をお聴きしながらメニューの作成や運動の提案をさせていただきます。

3日坊主にならないよう運動する習慣を一緒に身に付けていきましょう。