「イベント」カテゴリーアーカイブ

ロクサンショップSALE開催中!

こんにちは!徳田です。

 

ロクサンではただいま今年最後のSALEを開催中です!

夏、プールにたくさん入って水着が伸びてきていませんか?

もうすぐ今年も終わり、2023年は新しいトレーニングウエアで気持ちも新たに運動を始めませんか?

 

女性用はもちろん、男性用もたくさんご用意しております☆

 

今回はZUMBAウエアもありますよ^^

今までと違うデザインのものも多くありますので、最近ZUMBAを始められた方もぜひZUMBAウエアを着て一緒にレッスンをしましょう♪

明るい色で気持ちも明るくなるので、普段着にもオススメです!

 

また、おせんべいやお鍋のスープ、おなじみのサンドイッチ、来週には和菓子の出張販売もあります。

SALEでしか手に入らないものがたくさんありますので、ご来館の際には必ずチェックしてくださいね~☆

SALEは11月25日(金)まで開催中です。

 

ロクサンSALE☆

こんにちは!徳田です。

 

ここ数日、日中は暖かく過ごしやすいですね。

11月であることを忘れてしまうほどです。

8日(火)の夜は皆既月食が観られますよ~!

11月の満月ビーバームーンでの皆既月食です。

お天気も良さそうなので、ぜひ観てみましょう☆

 

さて、まもなく今年最後のロクサンショップSALEが開催です!

ウエアはもちろん、おいしいものもたくさんご用意します!

お久しぶりの春日井よし乃さんの和菓子、からあげやメロンパンのキッチンカー、毎度おなじみのこうじやさんのパンを販売します。

たくさん運動しておいしく食べましょう~^^

お待ちしております♪

サプリメントサーバー設置しました!

こんにちは!徳田です。

 

先週はオリオン座流星群がピークでした☆彡

しかし空一面雲がかかっていて観ることができませんでした・・・

前日はとても良いお天気だっただけに残念でした。

次の流星群に期待します!!

 

さて、昨日サプリメントサーバーの設置が完了しました!

お好きな味を選ぶだけで美味しくタンパク質を摂ることができ、健康な身体づくりを目指すことができます!

プロテインを摂るべきということは知っているけど、実際どんな味?おいしいの?という方、プロテインの種類がたくさんある中で何を選べば良いの?という方、このサプリメントサーバーがおすすめです!

11月から購入可能となりますので、まずは1杯お試しください!

 

そして、明日からハロウィンイベントが始まります☆

皆さん準備はできていますか?

仮装ではなくてもOKです!

普段着ているトレーニングウエアの中から「黒」「オレンジ」「紫」色のものを探して着ていただくと良いことが起こる?!

 

一緒に楽しみましょう♪

ハロウィンパーティー☆

こんにちは!徳田です。

 

昨日、流れ星をみました!!!

仕事が終わり外を歩いている時に明るいキレイな流れ星をみることができ、とてもラッキーでした☆彡

最近は星空がとてもきれいでよく観えます。

流星群もたくさん観られそうです^^

 

さて!10月といえばハロウィンですね🎃

10月28日(金)29日(土)30日(日)は一緒にハロウィンパーティーを楽しみましょう♪

仮装OKです!(ただし、動きやすい服装であること、周りの方のご迷惑にならないこと、表情が分かるものにご協力ください)

また、「黒」「オレンジ」「紫」色のものを身につけてご来館いただくとステキなことがあるかも!!!???

皆様が普段とは違う色や服装になっていることを楽しみにしています☆

折込チラシ

 

こんばんは。支配人の杉浦です。

先週の金曜日に折込チラシが入りました。見ていただけましたでしょうか?

今回は会員様の声をたくさん載せさせていただきました。ロクサンに通うことで健康になれたり、楽しく過ごされているようで私たちスタッフもとても嬉しいです。今回は載せきれなかった内容もありますので、またの機会にお伝えできればと考えております。引き続き一緒に運動したり、お話することで多くの方により満足していただけるよう努めていきます。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

成人のスポーツクラブも子どものスイミングも体験会を開催しております。初めての方に少しでも不安を取り除いてチャレンジする機会を私たちに応援させてください。もしご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

そしてロクサンからの情報です。11月からサプリメントサーバーを導入します。プロテインやアミノ酸を摂取することでより元気なカラダや健康に過ごせる状態を目指しませんか?運動だけではなく栄養も必要なのです。今はもうマッチョだけが飲むプロテインではありません。皆様の生活にも欠かせないたんぱく質になってきています。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

西尾街のふれあい教室開催中!

こんにちは!徳田です。

 

パルスポーツクラブ6・3は「西尾街のふれあい教室」に参加しています。

現在、「はじめてのダンス(ZUMBA)で楽しくエクササイズ♪」教室を開催中です!

ZUMBAは、ラテン系の音楽を中心に、楽しい振り付けを踊って汗をかくプログラムです。

 

先日、第1回目の教室を行いました☆

ZUMBAがはじめてでも、皆さん上手に踊れていました!

良い汗をかかれていて、「楽しかったー!」という感想をいただくことができました。

私たちも皆さんと一緒に運動することができてとても嬉しかったです!

 

ふれあい教室はまだまだ実施予定です!

ZUMBAを体験されたことのない方、私たちと一緒に始めてみましょう!

お気軽にお問い合わせください☆

 

お問い合わせ先

パルスポーツクラブ6・3

(0563)57-8063

骨盤ベルト「ビーベル」体験販売会

こんにちは!徳田です。

 

気温はまだ高いですが、朝晩は秋を感じられるようになってきました。

湿度も下がってきて、私の髪の毛も調子が良いです(笑)

昼間は冷房が必要なので、風邪をひかないよう体調管理をしながら過ごしてくださいね。

 

さて、ロクサンでは現在骨盤ベルト「ビーベル」の体験会と販売会を開催中です。

 

パルスポーツクラブ6・3(@sports_club6.3) • Instagram写真と動画

 

皆さんは骨盤のゆがみが気になりますか?

目を閉じてその場で50歩足踏みをしてみてください。

はじめの位置からずれていたり、向きが変わっていたら身体を整える必要がありそうです。

 

このビーベルを使うことで骨盤が安定し、動きやすくなったりバランスが取りやすくなります。

同じように目を閉じて50歩足踏みをすると、ずれ具合が改善されている方が多いです。

レズミルズトーンのレッスンで実際につけてレッスンを行ったうみインストラクターは、「ランジが安定してできた!グラグラせずにハマる感覚があった!」と感動していました。

 

装着した感覚や動きやすさは実際に使うことで実感できます。

体験できますのでお気軽にスタッフへお声掛けください!

B-1グランプリご参加ありがとうございました!

こんにちは!徳田です。

 

1ヶ月間のB-1グランプリが終了しました!

チャレンジされた皆様ありがとうございました。

優勝チームは・・・「プールうみチーム」でした!!!

 

プールうみチームの皆様おめでとうございます☆

最後の追い上げが素晴らしかったです!

アスレチックジムチーム、スタジオチーム、プール後藤チームの皆様もナイスチャレンジでした!!!

 

最終測定ではチームに関わらず、多くの方が体重を減らすことができていました。

また、目標達成された方も多くいらっしゃって、測定結果を見て喜んでいる姿にこちらも嬉しくなりました^^

目標を持ってそれを達成するために取り組むことに年齢は関係ないことを改めて実感したイベントでした。

参加された皆様に「1ヶ月間どんなことを意識しましたか?」と伺ってみると、「夜の炭水化物を減らした」「甘いものを控えた」「運動量を増やした」など、それぞれいろいろなことを意識して取り組まれていて、意識の高さを感じました。

 

この体重が維持できるよう、身体に無理のない範囲でこれからも運動を続けていきましょう!

体重を減らすためにがんばっています!

こんにちは!徳田です。

 

まだまだお休みの方もいらっしゃると思います。

ロクサンは元気に通常営業しております!

特に予定がなくお家でダラダラしてしまっている方!

ロクサンに来て気持ちの良い汗を流しましょう!

 

さてタイトルにもありますが、体重を減らすために1ヶ月間取り組む「B-1グランプリ」が開催中です!

4つのチームに分かれ、それぞれ14名の方がよく利用される運動エリアで目標体重達成に向け励んでいます☆

今は中間測定の期間に入っていて、途中経過をドキドキしながらチェックに来られています。

中間測定は任意です。

「順調に減ってきているかな?」

「体重は減ってきたけど脂肪が減ってるかな?」

と気になる方はぜひ測定してみましょう。

最終測定は8月28日(日)~9月4日(日)です!

皆さんが目標達成できるようスタッフが最後までサポート致します!

 

市民水泳大会にご参加ありがとうございました!

天候にも恵まれて8月7日(日)に市民水泳大会が無事に開催されました。平坂中学校の屋外50Mプールは広くて水温も気持ち良くグットコンディションでした。暑い中、お疲れ様でした。

 

スポーツクラブ6・3とスイミング6・3から総勢39名の方が出場してくれました。年代を越えて一緒に大会を盛り上げていただき本当にありがとうございました。

 

 

皆様、日頃の成果を存分に発揮しながら最後まで力泳を見せてくれていました。普段の25Mプールとは違い50Mは長かったようですが、達成感を得られたりタイムが出たりと泳ぐのを楽しまれている姿もキラキラ輝いていました。

80代まで水泳を続けられている方もお見えになり、スポーツクラブに通うことはいつまでも健康で好きなことができるのを証明してくれています。これからも元気な泳ぎを期待しております。

 

 

入賞された方々、おめでとうございます!リレー種目も白熱したレースになりましたね。賞状は館内に飾らせていただきます。結果一覧はフロントにご準備してありますのでお立ち寄りください。

 

次回の大会は、10月16日(日)に三河マスターズが開催予定です。ただいま申込準備を進めておりますので、こちらもぜひご参加ください。宜しくお願い致します。

 

 

パルスポーツクラブ6・3には『めだかの学校』という水泳サークルがあります。会員様同士が協力しながらスキルアップやマスターズの大会に向けて練習をしております。

金曜日 20:45~21:30

日曜日 10:30~11:15

現在は週2回スイミングプールで活動しております。水泳を通して仲間づくりにも繋がっていますので、ご参加をお待ちしております。水泳に興味がある方は一度お問合わせください。