「日常」カテゴリーアーカイブ

ご家族・ご友人紹介キャンペーン

こんにちは!徳田です。

 

5/12は母の日です💐

珍しく朝一で来館された会員様に「今日は早いですね」とお声かけしたら「今日は母の日だから♡」とおっしゃっていて、なんて素敵なんだろう!と朝からほっこりしました☺️

 

現在、パルスポーツクラブ6・3では「ご家族・ご友人紹介キャンペーン」を実施中です!

あなたの大切な方の中に

「膝や腰、肩に痛みがあり悩んでいる」

「生活習慣病にかかり医師から運動を勧められている」

「日中特にすることもなく時間の使い方が分からない」

という方がいましたら6・3を教えてあげてください!

 

一緒に健康になって笑顔で毎日を元気に過ごしましょう☆

 

先日会員様とお話をしていたら、「6・3に行く日は一日があっという間で毎日のリズムが決まる。でも6・3が休みの日は何をしたらいいか分からなくて一日が長い」とおっしゃっていて、その方にとっては6・3が欠かせない存在になっていることがとても嬉しかったですし、運動を習慣化することが健康の秘訣なんだと改めて感じました。

 

あなたの健康の秘訣(6・3に通う理由)を大切な方へお伝えください!

今なら紹介した方もされた方もお得に6・3を利用できます!

 

会員様のご紹介で無料体験も可能です!

紹介キャンペーンは6/29(土)まででですのでお早めに!

スポーツクラブ6・3で始める新習慣!

こんにちは!徳田です。

 

最近は冷えますね・・・

昨日の仕事帰り、車の窓ガラスがバリバリに凍っていました!

 

1月もあっという間に12日が過ぎようとしています。

今年は新しいことを始めるぞ!とお考えの皆様!

2024年はスポーツクラブ6・3で新習慣を始めませんか?

その新習慣とは・・・

・運動

・新しいところに行く

・自分の時間を作る

・時間を有効活用する

などなど、様々なことがあります。

その中からまず一つ習慣を作ってみましょう!

 

健康な身体をつくりたい!という方には、マシンジムやプール、スタジオレッスンからご自分のペースで運動を始めたり、毎日湯船に浸かって身体をリラックスする時間を作るようにすることをオススメします。

 

何もせず自宅でテレビを見ている時間が長い・・・という方には、家から出て新しいところに行く習慣を身につけることをオススメします。

まずはロクサンへ毎日お風呂に入りに行くということで良いと思います!広々とした浴室でゆっくり身体を温めることが出来ますよ☆

 

毎日忙しさに追われている方には、忙しい環境から一度離れて自分の時間を作ってみましょう。

休憩スペースでのんびり過ごすことで日常から離れ頭がスッキリしたり、気持ちに余裕が生まれるかもしれません。

 

オススメの過ごし方をトレーナーがご案内いたします。

きっとあなたに合った過ごし方が見つかりますよ!

 

スポーツクラブ6・3ってどんなところ?一度見てみたい!という方は見学や無料体験にお越しください。

すぐ始めたい!という方はお得に始められる入会キャンペーンを実施中の今、始めましょう。

 

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

皆様にとって2024年が笑顔あふれる

晴れやかな年になりますように。

旧年中は大変お世話になりました。

株式会社豊和は多くのお客様に支えられ

創業100周年を迎えております。

これからも変わらねご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

1月3日(水)10時より営業いたします。

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

一年ありがとうございました

こんにちは!徳田です。

 

パルスポーツクラブ6・3は12/29が今年最後の営業でした。

今年も一年ロクサンでたくさん運動したり、ゆっくり過ごしてくださりありがとうございました。

 

12/30(土)〜1/2(火)休館日

1/3(水)〜5(金)10:00〜21:00 特別営業

1/6(土)〜通常営業

お間違えのないようご確認ください。

 

簡単に今年を振り返って…

今年は営業時間が平日23時まで、土日21時までに延びました。

 

また、アスレチックジムの有酸素運動マシンやスミスマシンが新しくなり、ステアクライマーという全く新しいマシンも登場しました。

 

ロクサンをスタートし、ウォーキングをして楽しみながら帰ってくる「ロクさんぽ」や、お出かけイベント「大人の遠足」も復活し、みんなで三重県に行きました。

 

休憩スペースが広くなり、以前のようにゆっくりくつろぐことができるようになりました。

 

レッスンでは仮装を楽しんでくださったり、会員の皆様にもたくさん盛り上げていただきました!

 

そして、豊和創業100周年記念事業として皆さんからたくさんのステキな写真をいただきました。

 

今年も皆様に支えられて一年を無事に終えることができました。

いつも本当にありがとうございます。

2024年もステキな一年にしましょう。

そして、ロクサンでたくさん運動して一緒に健康になりましょう!

 

年が明けたら「スマイル100」がスタートします。

マイペースにチャレンジしましょうね!

 

今年もスタッフブログを見てくださりありがとうございました!

来年も楽しいロクサンをたくさんお伝えします☆

 

良いお年をお迎えください😊

ビジター無料DAY期間延長のお知らせ

こんばんは。支配人の杉浦です。

当初の進路予報からは大きく逸れてくれたおかげで台風の影響もなくお盆特別営業ができております。

8月16日(水)・17日(木)・18日(金)は10:00~21:00の営業となります。レッスンは特別プログラムとなっております。初めての方にも参加しやすい内容もありますので、この機会にぜひチャレンジしてみてください。スタッフが分かりやすく説明いたします。

会員様のご家族やお知り合いの方を連れて来ていただけるビジターDAYの期間を8月末まで延長いたします。さらに営業時間内ならいつでもご利用が可能です。

ダイエットやトレーニングに興味を持っている方、お風呂やサウナが好きな方がいましたら、ぜひお誘いください。

お得に始められる紹介キャンペーンも開催しておりますのでこの機会をお見逃しなく。館内を見学することや体験することで運動できることや通えるイメージが湧くと思います。会員のあなた様がいることで安心してご家族やご友人の方が運動を始められるはずです。

もちろん私たちトレーナーが運動前にしっかり話を聴いて一人一人に合わせた指導やプログラムを提案させていただきます。トレーナーが常駐しているのでマシンの使い方やストレッチをご案内するので初めての方でも安心です。そこから続けていくことで運動する習慣や身体の変化や体力がついたのを感じられます。ぜひ私 たちにサポートさせてください!ご来館をお待ちしております。

夏に向けて運動しましょう

こんばんは。支配人の杉浦です。

急に暑い日が続いていますが、体調は大丈夫ですか?水分補給をこまめに摂るようにしてくださいね。気温の変化で体調を崩さないようにするためにも適度な運動で体力や免疫力を高めていきましょう。

夏に向けて運動をしたい方が増えてくるかと思います。スポーツクラブに通うことが生活習慣の一部となり、健康を感じられるようにもなります。目的は様々ですが、私たちトレーナーがいるので一人一人に合わせた指導やプログラムを提案しているので続けることで成果を感じられます。ぜひ私たちにサポートさせてください!

運動を始めたい方はチラシのキャンペーンをご覧ください。もし迷われているようでしたら一度体験にお越しください。館内を利用することで通えるイメージが湧くと思います。この機会に運動を始めてみませんか?

当クラブではパーソナルトレーニングも提供しております。個別での指導をご希望の方や身体の悩みがあり姿勢や動きをチェックしながらトレーニングをしたい方にはおすすめです。

5月から新しいトレーナーが加わりました。プールでのアクアエクササイズを担当している恒川インストラクターです。期間限定で無料体験会を開催します。興味がある方はフロントでご予約ください。

その他、現在活動してくれているトレーナーさんもご紹介させていただきます。坂本トレーナーと中川トレーナーです。お客様からは、「細かいところまで意識できて身体の変化を感じられます」「自分のペースでトレーニングを進めてもらえるので目標にも向き合えています」など喜びの声をいただけています。これからも宜しくお願い致します。

ついにリニューアルオープン

こんばんは。支配人の杉浦です。

ついに4月27日(木)リニューアルオープンいたしました。

3日間の休館日もありがとうございました。おかげさまで有酸素マシンの入替もスムーズに進めることができました。撤去では1台に大人5、6人で階段から運び出すという大掛かりの作業となりました。

 

 

ぜひ新しい有酸素マシンを利用しに来てください!

5月2日(火)・3日(水)・4日(木)・5日(金)はGW特別営業のため、営業時間は10:00~21:00となりますので宜しくお願い致します。

プログラムも特別レッスンタイムテーブルとなりますのでご確認ください。普段とは違う内容や担当者のレッスンに参加できる機会になります。まだレッスンに参加したことがない方にもおすすめの初心者対象の内容もあります。ぜひご参加をお待ちしております。

リニューアルまであと1週間

こんばんは。支配人の杉浦です。

リニューアルまであと1週間となりました。4月27日(木)よりパルスポーツクラブ6・3がさらにパワーアップします。

準備が着実に進んでいますが、どこか変わったところにはお気づきでしょうか?

まだ有酸素マシンは変わっていませんが、今までとは雰囲気が少し違うと思います。ぜひマシンジムに来て確認してみてくださいね。

4月24日(月)・25日(火)・26日(水)は有酸素マシン入替のため休館日となります。宜しくお願い致します。

 

さて、4月のイベントでご紹介しました写真展ですが、皆様のご協力もあり沢山の作品が集まってきました。ご提供いただきありがとうございます!

サクラや春を感じられるキレイな写真を飾ることができております。また、色々な場所に行かれているお話も聴けて楽しい時間を過ごさせてもらいました。

まだまだ今週までは写真を募集中なので、ぜひ持って来てください。もし現像できない方はデータでも受付できますのでスタッフまでお声がけください。お待ちしております。

  

 

会員様の声

こんばんは。支配人の杉浦です。

新年度や新学期が始まりましたが、新しい生活には慣れてきましたか?豊和にも新入社員が2名入ってきてくれました。配属はスイミングスクールの店舗になりますが、研修期間中はクラブでも勤務します。もしお見かけしましたらぜひ声をかけてください。よろしくお願いいたします。

さて、4月1日より営業時間を1時間ずつ延長しております。火曜日から金曜日は10時から23時まで、土曜日と日曜日は10時から21時までとなります。なお、運動エリアは閉館の30分前までです。

「仕事帰りにも通えてお風呂までゆっくり入れるから良い。」

「運動するだけではなく、お風呂やサウナの時間が好き。」

「夜でも色々なレッスンがあるのが嬉しい。」

会員様から嬉しいお声をいただけています。

スポーツクラブをまだ利用したことがない方はぜひ一度ご来館ください。どんな施設なのか?どんな利用方法ができるのか?あなた様に合わせて詳しくご案内させていただきます。見学や体験もできますので、お待ちしております。

ハル・パル写真展を開催します

こんにちは。支配人の杉浦です。

いよいよ4月になりましたが、パルスポーツクラブ6・3がパワーアップしていきます。

折込チラシを見ていただけましたか?

4月1日より営業時間を1時間ずつ延長いたします。火曜日から金曜日は10時から23時まで、土曜日と日曜日は10時から21時までとなります。なお、運動エリアは閉館の30分前までです。

さらに、4月27日(木)にジムエリアがリニューアルされます。

・今回は有酸素マシン入替によるもので歩くマシンや自転車など全32台が新しく変わります。

・三河地区初となりますステアクライマーが登場します。階段を上る動作を繰り返すことで効果的に脂肪燃焼ができます。

・画面も大型タッチパネルに変わるので操作が簡単になります。ネット環境に繋がるので運動しながら動画も見放題になります。

どのマシンが変わるの?どんなマシンになるの?新しいマシンが楽しみとのお声をもらえております。スタッフも一緒にワクワクさせていただいております。

さて、4月のイベントをご紹介させていただきます。今月は写真展を開催いたします。その名も

「ハル・パル写真展」~ロクサンに桜を咲かせましょう~

です。皆様が撮影した桜の写真や春を感じられるような写真を持って来てください。近所にある桜でもどこかにお出かけしたときの桜でもお話も一緒に聴かせてもらいたいです。

現在はスタッフが撮影した写真を飾らせていただいております。ぜひ来館した際にはアスレ前の壁を見て行ってくださいね。

また、ロクサンオリジナルTシャツで撮影した写真も募集しています。トレーニングついでに撮影したり、会員様同士で撮影したりするのも嬉しいですね。ロクサンのファンを増やすためにSNSにも載せさせてもらいたいです。

よろしくお願いいたします。