無料体験から始めましょう!

こんにちは!徳田です。

 

今日は雨で寒いです。

雨が降ると思っていなかったので早くやんで晴れて欲しいです。

 

今日新聞折込チラシが入りました!

皆様のお家に届きましたでしょうか?

暖かく感じられる日が増えてきて、身体を動かすのに最適な季節がやってきます。

 

・つい家でゴロゴロして一日を過ごしてしまう

・運動不足を感じている

・お腹が出てきたなど体型の変化を感じる

・膝や腰などの痛みがある

 

一つでも当てはまったらロクサンで運動を始めましょう!

運動を始めた方から、

「肩や腰の調子が良くなってきた」

「体重が少しずつ減ってきた」

「身体が締まってきた」

という変化を感じています!

 

初回はマンツーマン指導で安心して運動を継続することができます。

といってもやっぱりいきなり入会するのは不安・・・という方は、無料体験をおすすめします!

どんな運動をどのくらいしたら良いのか、自分にもできるのか、などをトレーナーとお話しながら実際に運動して体感することができます。

 

ホームページの体験ページ↓↓

体験お申込み│パルスポーツクラブ6・3 (pal-sports.com)

またはお電話(0563-57-8063)にてお気軽にお問い合わせください!

身体を動かしてみませんか?

こんにちは!

まだまだ気温差が大きいので体調管理に気をつけましょう。

皆様は身体についてお困りごとはありませんか?

急に太って痩せなくなった、いつもの疲れが残って体力の回復が遅くなった、健康診断が近づくとドキドキ不安になる、身体の変化を感じている方も多いのではないでしょうか。

ロクサンではあなた様の目的や目標に合わせてトレーニングメニューを作成します。短時間で効率よく運動できるプログラムをご提案します。

ジムでの運動が初めての方もご安心ください!初回マシン指導では一人一人に合った負荷や回数をトレーナーとマンツーマンで時間をかけて設定します。

定期的に体脂肪測定やメニューの見直し、今後に向けてのアドバイスの時間を設けており、悩みや不安が解消できます。

トレーナーが常時おりますので分からないことがその場で聞くことができるので続けやすくなります。

 

今なら健康応援キャンペーンを3月12日(日)まで実施しております。お得に運動を始めることができます!

運動を継続することで身体のお悩みも解消することができますので、まずは見学や体験にお越しください。

事前に予約していただけるとスムーズにご案内ができますのでお気軽にお電話ください。(0563-57-8063)

ご連絡、ご来館をお待ちしております!

体幹強化週間!

こんにちは!徳田です。

 

今、アスレチックジムとプールは体幹強化週間です☆

体幹は体の軸となる部分です。

ここを強化することで姿勢の保持や動きやすい体にすることができます。

また、スポーツのパフォーマンスアップにもつながります。

体幹を使って正しい姿勢が身につくと余分な脂肪もつきにくくなります。

アスレチックジムのルーキートレーナー達が考えたメニューで多くの会員様ができる範囲で体幹強化されています!

 

実際にやってみると思ってた以上に効く!!!というお声をいただいています。

継続が大切なので、これをきっかけに続けていきましょう!

 

2月19日(日)までが強化週間です。

お時間のあるときにトレーナーと一緒にやってみましょう^^/

マスターズ水泳大会

こんばんは!

日曜日に今年初のマスターズ水泳大会に会員様が参加して来ました!

今回はあいちウィンターマスターズ水泳競技会というので、ねんりんピック愛知県代表選手選考会と名古屋市代表選手選考会を兼ねているので多くの方が出場されました。春日井市にあるサンフロッグ春日井の立派な50Mプールで開催されました。

私も大会運営の会場係でお手伝いしながら皆様の応援をさせていただきました。レースという緊張感もありながら、泳ぎ終わった達成感や悔しい表情など皆さんキラキラ輝いていました。

メダルを獲得された皆さんおめでとうございます!!混合リレーにも参加されてパルめだかチームとしても盛り上がりました。日頃の練習が出せたのではないでしょうか?1日お疲れ様でした。

大会へのご参加ありがとうございました!

今後の水泳大会についての情報です!!

4月に三重県の鈴鹿、または静岡県のトビオでの大会があります。今年は名古屋の日本ガイシプールが改修工事のため県外への遠征となります。

申込などの詳細は館内にて貼り出していますのでご確認ください。

マスターズ水泳をぜひ楽しみましょう!!

身体のお悩みはロクサンで解決!

こんにちは!徳田です。

 

ここ数日は暖かい日が続いていてとても過ごしやすいです。

花粉が飛んでる~という声も聞きます。

立春を過ぎ、春が近づいてきているのを感じますね!

ただ、明日はまた寒くなるそうなので、寒暖差に気をつけましょう。

 

さて、皆さんは身体のどんなことにお困りですか?

急に体重が増えたり、疲れが取れなくなったり、身体の変化を感じている方も多いのではないでしょうか。

ロクサンでは一人ひとりのお困りごとに対して解決できるようメニュー作成や運動プログラムをご提案いたします。

ジムでの運動が初めての方もご安心ください!

トレーナーがマンツーマンでマシンの使い方だけでなく、何回やれば良いのか、どのくらいの重さで行ったら効果的なのかなどをアドバイスしながら進めていきます。

一回で覚えられなくても、トレーナーが常時おりますのでいつでも分からないことや不安が解消できます。

今ならお得に運動を始めることができます!

運動を継続することで身体のお悩みも解消することができますので、まずは始めてみましょう。

 

でもやっぱり不安という方はお気軽にお電話(0563-57-8063)にてお問い合わせください!

見学、体験も随時受け付けております!

 

プールの紹介

こんにちは。

パルスポーツクラブ6・3には運動エリアが3つあります。

・歩いたり自転車を漕いだりして運動不足解消、筋トレでのからだ作りをするジムエリア

・音楽に合わせて動くエアロビクス、ゆっくりと動けるヨガ、映像を見ながらからだを動かすダンス系や格闘技系があるスタジオエリア

・腰や膝に負担が少なく動ける水中運動、泳ぎ方を教えてもらえる泳法レッスン、自分のペースで歩いたり泳いだりもできるプールエリア

プールでの運動をご紹介します。

【パルスポーツクラブ6・3レッスン紹介】アクアエクササイズ – YouTube

自分に合った運動はどれか探してみてください。もし分からなければスタッフまでご相談ください。あなたの目的に合った運動をご提案させていただきます。運動する習慣ができると成果も感じやすくなります。

先日、プールの照明を入れ替えました。「明るく見える」「キレイになった」などの嬉しい声をいただきました。LED照明なので省エネにも繋がります。

これからも運動する皆様を応援させていただきます!