クイズジャストミート!第2弾

こんにちは!徳田です。

 

9月ももうすぐ終わりますね。

涼しいなぁと感じることも増えてきました。

日中は暑いことも多いので、引き続き水分補給をお忘れなく…

 

さて、今日はクイズジャストミート!第2弾のイベントを行いました!

今回の問題は「こも、とく、うみの合計筋肉量は114.4㎏、117.6㎏どっち?」です!

皆さんはどちらだと思いましたか?

3人の筋肉量の予想がつきにくかったと思いますが、選んだ答えが当たっていたら良いですね^ ^

 

皆さんもご自身の筋肉量を測定してみましょう!

筋肉量は身体を支えるため、元気に過ごすために必要です。

また、引き締まったメリハリのある身体を目指す方も筋肉量によって見た目が全く変わりますので、体重だけでなく筋肉量も見てみてください。

アスレチックジムでいつでも測定できます!

トレーナーがアドバイスしますので、普段ジムを使われていなくてもお気軽にお越しください!