高校生会員募集中!

こんにちは!徳田です。

 

先日桜を観に行ってきました🌸

まだ満開ではなかったですが、目線の高さできれいに咲いている木があってそこで写真を撮られている方も多く、私も撮りました☆

ずっと観ていたくなります♡

皆さんはどこかお花見に行かれましたか?

 

さて、3月31日にゴールを迎えたスマイル100

1月から3ヶ月間、自分のペースで日々の運動を積み重ね100㎞を目指してきました。

スマイル100があると「やろう!という気持ちになる」というお声や、「やることが習慣になった」というお声をいただきました。

一人ひとりのがんばりを合計した世界50ヶ国制覇チャレンジ、全世界制覇チャレンジもたくさんの方に楽しんでいただきました。

3ヶ月間の合計は19429.98kmになりました!

長いチャレンジに最後の最後までやり続けてくださりありがとうございました!

このチャレンジ精神を持ち続け、これからも運動に励んでいきましょう!

 

話は変わりますが、4月から高校生会員という会員種類を新設しました!

月6,600円で6・3が利用でき、運動した後は自由スペースで勉強することも可能です!

運動することで頭も身体もスッキリして勉強に集中でき、生活リズムにメリハリがつきます。

勉強も運動も最強の自分を目指しませんか?

無料体験でどんな風に過ごせるかをぜひ見てみてください。

体験ご希望日の前日までにお電話(0563-57-8063)またはホームページの体験予約よりご予約ください(ホームページからのご予約は体験ご希望日の一週間前までに要予約)

高校生の皆さん、お待ちしてます!