NEW インストラクター!

 

皆さんこんにちは!木曜日担当の神谷です。今週もよろしくお願い致します!

ここ数日はまためっきり冷え込みますね。皆さんは風邪などひかれていませんか?会員様にも何名かの方に風邪っぽい・・・という話しを聞きましたので、体調管理には十分に注意してくださいね。

 

 

さて、今週よりスタジオ・アクアタイムテーブルの変更が貼り出されていますが、皆さんはもうご確認されましたか??

 

今回のレッスンでは何名かのNEWインストラクターが誕生しております!!!

その中でも、初のスタジオレッスンを担当するのが、

IMG_4836 1IMG_4832 1

永谷里沙トレーナーです!

 

毎週火曜日10:15~10:45のモーニングストレッチを担当します!

『色々なストレッチを行いながらトレーニング前の筋肉をほぐしていきます。

週の始まりなのでゆっくりと体を動かし、私と一緒に1週間元気に楽しく過ごしていきましょう!

皆さまのご参加お待ちしています。』

本人も皆さんと一緒に身体を柔らかくしていきたいと意気込んでおりました!

 

ご自身のお身体に合わせた内容のストレッチで、無理なく行って頂けますので、初めての方もどうぞお気軽にご参加ください!

 

寒くなり、縮こまった朝一番のお身体を是非一緒に解しましょう☆

皆様のご参加、心よりお待ち致しております!