フレンチトースト♪

みなさんこんにちは!

金曜日担当の石橋です。よろしくお願い致します。

今日は穏やかな天気ですね♪とても過ごしやすい季節ですね!

運動するのにも最適です!!夏に向けての身体作りを始めましょう!

先日、女性の会員様から来年のウィメンズマラソンに出たいんですー、何したら良いですか?と声をかけて頂きました。本当にたくさんの方にブログ読んで頂いているんだなぁと改めて思いました。いつもありがとうございます☆

さて、今日は珍しく料理のお話をしたいと思います。

少し前においしい牛乳のCMでフレンチトーストが紹介されていたのをご存知ですか?

あのCMを見て以来、フレンチトーストがどうしても食べたくなってしまって先日作ってみました。

出来立てをすぐ食べたくて、写真を撮る前に食べてしまいました・・・m(__)m

残念ながら写真はないですが、食パン・卵・砂糖・牛乳で簡単に作れちゃいます♪

フレンチトースト食べたい!と思った方、ここでレシピを紹介しちゃいます!

材料は

牛乳100ml、食パン(8枚切)2枚、卵1個、砂糖大さじ1、バター小さじ2です!

①バットに砂糖と卵を入れよく混ぜ、牛乳を入れ、泡立て器で混ぜる。

②食パンを横半分に切り、①に片面1分30秒、ひっくり返して1分30秒浸す。

③フライパンを温め、バター半分を溶かしたところに②を入れ片面1分30秒、ひっくり返して残りのバターを入れ1分30秒焼く。

これで出来上がり!です♪誰でも簡単にできちゃいます!

休日の朝にゆっくりフレンチトーストを食べながら、コーヒーを飲む♪考えただけでなんか幸せです☆

皆さん、良ければぜひ作って見てくださいね!作った方はぜひ教えて下さい☆

私もまた近々作ろうと思います☆