クイズジャストミート!

こんにちは!徳田です。

 

今日の午後、外に出た時に風が涼しくて気持ち良かったです。

朝はとても暑かったのでびっくりしました。

まだまだ暑い日は続きますが、秋が近づいて来てるのかな〜と感じました。

 

さて、先日8月16日に「クイズジャストミート」のイベントを行いました!

 

本番の前に練習問題も行いましたが、そちらは簡単でしたね!

本番の問題は「学生アルバイト8人の年齢合計は157歳?153歳?どっち?」でした。

皆さん悩みながらも答えを決め、たくさんの方に応募いただきました!

会員様の利用時間とアルバイトスタッフの勤務時間が重ならず一度も会ったことがないというお声もありましたが、スタッフを知っていただく良い機会にもなりました。

それぞれのスタッフの特徴も書いてあり、覚えやすかったのではないでしょうか。

 

さあ、答えはどちらだったでしょうか!

当選者は後日発表します☆

それまでドキドキワクワクしながらお待ちください!!