今週末は

こんばんは。火曜日担当の青山です。

今日明日と雨が降るそうですね!!

みなさん気温も少し下がると思いますので、体調管理にはお気を付けください。

さて、今週末は日本マスターズ短水路大会です。

会場は安城スポーツセンターと近く、短水路大会ですので25Mからあり、出場しやすい大会の一つです!

ロクサンの水泳サークル、パルメダカからも17名ものスイマーのみなさんが出場します!

もちろん私とスタッフ永谷も出場しますので、みなさんよろしければ応援お待ちしております!(^^)!

今回は個人1種目と、リレーも2種目でますので、足を引っ張らないように頑張りたいと思います!

めざせ3種目ともメダルGETTですね!!

先週末少し体調を崩して練習ができていませんので、今からしっかり調整したいと思います。