〇〇の秋

みなさん、こんにちは!水曜日担当の松山です。よろしくお願いします!

この頃、夜はかなり涼しくなり、すっかり秋らしくなってきましたね。

朝夕の寒暖差で体調など崩されないよう、お気をつけください。

 

 

秋と言えば、食欲の秋!

最近スーパーにぶどうや梨、柿などが並ぶようになり、これらの果物が大好きな私には嬉しい季節がやってきました!

 

 

また、秋と言えば、スポーツの秋!

秋は運動しやすい気候のため、ぜひこの時期に新たな運動習慣を身につけてみてはいかがでしょうか?

そして、そんな秋にロクサンでは毎年、体力測定を開催しております。

今年も10月頃の開催を予定しておりますので、ぜひ体力測定期間にはご自身の体力試しをしてみてください!

 

 

各種目の年代別平均値も掲示する予定のため、ご自分の結果が平均と比べてどうなのかを確認する機会にしていただきたいと思います!

もちろん、読書の秋!ということで、普段本を読まない方は読書にチャレンジする、また元々読書が好きな方は何か新しいジャンルの本を読むのも良いですね☆