ボディバランス100イベント

 こんにちは!徳田です。

今日は月がとてもキレイでした!

満月と思ったのですが、3日が満月だそうです☆

昨日7/1(土)、スタジオレッスンのレズミルズボディバランス100とボディコンバットのイベントレッスンを行いました!

ボディバランスは100番目のリリースを記念して皆さんで一緒にお祝いしました♫

たくさんの方とお祝いでき、とても素敵なイベントになりました。

いつもボディバランスのレッスンにご参加くださりありがとうございます!

ボディバランスは自分の内面と向き合う時間をつくることができ、しなやかな身体を目指すことができる素晴らしいプログラムです。

これからもボディバランスのレッスンをよろしくお願いします☆

ボディコンバットは篠田&徳田の初コラボで行いました!

たくさん汗をかき、たくさんパンチを打ってたくさんキックを蹴って、とても盛り上がった新曲発表会になりました。

ボディコンバットは心肺機能向上、下半身強化、背中、二の腕の引き締め、ストレス解消におすすめです!

ボディコンバットもあと少しで100になります。

皆さんと一緒にボディコンバット100をお祝いできるようこれからも一緒に動きまくりましょう!!

レズミルズライブ(有料)レッスンは7月からフリーパス契約でお得にレッスンを受けられます!

バーチャルレッスンに慣れてきた方、まだレズミルズライブレッスンに参加されていない方、ぜひ一度体験してみてください。

私たちインストラクターがレズミルズレッスンの楽しさをお伝えします!