スマイル100、10ヵ国制覇!

こんにちは!徳田です。

 

1月30日(火)は休館日です。

少し身体を休めてまた31日(水)から元気に運動しましょう!

 

今週は寒かったですね…

久しぶりの雪にテンションが上がりましたが、車の運転には慎重になりました。

 

寒い時はどうしても身体が縮こまりやすくなります。

また、動きたくなくなりますよね。

寒いけど、運動すると身体はポカポカ温まります!

運動する前は「身体冷えてるなぁ」って感じていましたが、動いて身体が温まると元気になるし、運動するってやっぱり良いことだなぁと再認識しました。

最近運動サボってるな…という方、ロクサンのお風呂に入るついでにちょっとでも身体を動かしましょう!

 

さて!スマイル100は皆さんのがんばりで勢いよく進んでいます☆

皆さんのカレンダーを見ていてそのすごさに感動しています!

世界50ヵ国制覇チャレンジも、1/21現在で4,000kmを超え10ヵ国制覇しました!

スマイル100には参加していないけど、どのくらい進んだかを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃって嬉しいです^ ^

次の1週間でどこまで行けるか?!楽しみです♪

引き続きマイペースに楽しみましょう!