スマイル100、1ヶ月目ゴール!

こんにちは!徳田です。

 

1月6日からスタートしたスマイル100が今日、1ヶ月目のゴールです!

いつもの運動ペースでコツコツ毎日距離を積み重ねる方、今日はバイクのレッスンで距離を稼ぐという方、泳いだ距離やランニングで記録されている方など、距離を測定する方法は人によって様々ですが、確実に100km達成に向けて突き進んでいます。

毎週、参加されている皆様の様子を見てみると、みんなすごいなぁー!と毎回感動します。

1/28現在、皆さんの距離を合わせると5767.37kmになりました!

50ヵ国制覇チャレンジの27ヵ国をクリアしました!!

すでに半分をクリアしていて素晴らしいです☆

 

2ヶ月目の用紙を1ヶ月目の上に貼り出しました。

場所は1ヶ月目と同じところなので、今までと同じところに記入してくださいね♪

2/4までの分は1ヶ月目の用紙に書いて1ヶ月の合計を出してみましょう!

1ヶ月がんばった自分を褒めながら、2ヶ月目もみんなで一緒にがんばりましょう^ ^