見れば見るほど

人のカラダは面白い!

1人として同じカラダをしている人はいませんので、骨格のチェックをさせてもらうことが大変勉強になります。

 

2月は体験にて多くの人の骨格チェックをさせていただきました!

通常の体験プランだけでなく、無料での体験プランも実施させてもらいました。

 

もちろん通常盤と同じ内容、同じレベル、同じ情熱でやらさせていただいています^^

 

なぜなら、私にとってのメリットがデカい!からです。

人のカラダは見れば見るほど、奥が深いことに気づけます。

どんどんレベルアップできます!

改めて、数をこなすことの大切さを実感しました。

 

なので、無料パーソナル体験プランを実施している時は遠慮なく応募してくださいね!!

 

体験後無理な勧誘は一切ありませんので^^

そして、3月度も無料パーソナル体験プラン実施します!

ロクサンブログで最速募集です!今回も限定2名です!

下のクリック↓↓↓

3月度無料パーソナル体験プラン申込み

 

話がそれましたが、

たくさんの人のカラダを見て分かったことをお伝えしないといけないですね。

 

それは、

良かれと思ってやっていたことが、実はカラダの負担になっていることです。

 

▪️姿勢を正そうとカラダを起こす。

▪️猫背防止に胸を張る

が多く見られました。

 

姿勢を無理に真っ直ぐにすると、腰痛を引き起こしてしまいます。

 

猫背防止で胸を張り肩甲骨を寄せてしまうと、肩が凝ったり、首を痛めやすくなります。

 

無理して行う動作はカラダに負担がかかります。

猫背や巻き肩など、悪い姿勢と見られてしまうことであっても、カラダ自身はそれが良いと判断しています。

 

そこに無理な動作を足すことは、痛みや疲れの原因になってしまいます。

 

もし、良かれと思ってやっているけど、最近カラダが調子悪い、カラダのキレがないと感じた人は、それ自体をやめる必要があるかもしれませんね。

 

もちろん、問題ない!カラダの調子がいい!という方は、やめる必要はありません。

 

「意識して行う」ことは結構疲れます。

猫背の状態で、胸を張ることを「意識して行う」と尚更、疲れてしまいます。

 

一度、良かれと思ってやっていることの見直しをオススメします!

 

体験でチェックもできますよ!

 

脚を細くしたい!ヒップアップしたい!だけど、中々上手くいかないと感じている方がいましたら、ぜひ、無料パーソナル体験プランにお越しください!

 

2月の体験で効果的な方法を発見しましたので^^

3月度無料パーソナル体験プラン申込み