折込チラシ

 

こんばんは。支配人の杉浦です。

先週の金曜日に折込チラシが入りました。見ていただけましたでしょうか?

今回は会員様の声をたくさん載せさせていただきました。ロクサンに通うことで健康になれたり、楽しく過ごされているようで私たちスタッフもとても嬉しいです。今回は載せきれなかった内容もありますので、またの機会にお伝えできればと考えております。引き続き一緒に運動したり、お話することで多くの方により満足していただけるよう努めていきます。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

成人のスポーツクラブも子どものスイミングも体験会を開催しております。初めての方に少しでも不安を取り除いてチャレンジする機会を私たちに応援させてください。もしご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご連絡をお待ちしております。

そしてロクサンからの情報です。11月からサプリメントサーバーを導入します。プロテインやアミノ酸を摂取することでより元気なカラダや健康に過ごせる状態を目指しませんか?運動だけではなく栄養も必要なのです。今はもうマッチョだけが飲むプロテインではありません。皆様の生活にも欠かせないたんぱく質になってきています。詳しくはスタッフまでお尋ねください。