新曲WEEK!

 

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

今日はとっても気持ちの良いお天気で、桜も一気に花開きそうですね!

いつも通る道に桜の木が植わっているので、毎日「今日はどのくらい咲いているかな~」と楽しみにしています☆

今度のお休みにはお花見に行きたいです♪

 

 

さてさて、今週はレズミルズプログラムの新曲WEEKです!

今日は、私が担当しているボディジャムも前半部分が新曲です☆

新曲の時期になると「どんな動きなのかな~?」皆さんワクワクされていますが、私は何回練習しても訪れる何とも言えない緊張感と戦っています・・・(汗)

 

今日も多くの方にご参加いただき、ありがとうございました!

初めての動きに戸惑うところもありましたが、何回も動いていくうちにだんだん上手に踊れるようになってきました!

やはり、ロクサンボディジャマーの皆さんは素晴らしいです^^

まだまだ今日から始まったばかり!

後半も残っていますので、これから一緒に練習してボディジャム20周年の曲を作り上げていきましょう☆

 

ぜひ、新曲のこの時期に初めての方もご参加ください!

 

日曜日→13:55~14:10 はじめてジャム

      14:15~15:00 ボディジャム45

      担当 徳田

火曜日→21:15~21:30 はじめてジャム

      21:35~22:20 ボディジャム45

      担当 尾崎

木曜日→19:55~20:10 はじめてジャム

      20:15~21:15 ボディジャム60

      担当 徳田

 

皆さんのご参加を心よりお待ち致しております!!!

 

4.2