インフルエンザ

皆さんこんばんは!
土曜日担当の尾関です!よろしくお願いします!

ここ数日私の姿を見ていないなぁと思ってくださっている方は何人ぐらいますか?笑

今私は、あのインフルエンザにかかっており自宅に閉じこもっております。。。
しかし熱も下がり、発症した時よりだいぶ良くなっています!!
初めてインフルエンザの辛さを知りました。
もう、絶対かかりたくないですね。

インフルエンザの発症率は今愛知県がNO.1みたいです。皆さんきちんと予防はしていますか?
今とっっても乾燥しているので感染が広がりやすいそうです。

予防としては、ビタミンDを取ることだそうです。
日光に当たる、鮭、きのこ類を積極的に摂取する!を心がけてみてくださいね!!!