時間の使い方

皆さんこんにちは!!

土曜日担当の尾関です☆よろしくお願い致します!!

皆さん松山トレーナーのブログ読みましたか??

なんだか奥深いことが書いてありましたね。時間はあるようでないのでもっと1日が

長くなればいいのにと私は思います。(笑)

時間を長く使うためには睡眠時間を削る方がいるかとは思いますが、ほどほどに睡眠もとらないとかえって、体調を崩して時間が上手く使えないとなってはもったいないですよね。

自分の上手な時間の使い方を探してくださいね!

私の時間の使い方は、その日に明日は〇〇と〇〇をしよう!!と決めています!

そうするとその一日が有意義に過ごすことが出来ますし、気持ちがすっきりします!

また、家事がめんどくさいなぁ。と思ってやらないと、やらない癖が付いてしまうので、めんどくさいと思う前に行動を起こすようにしています!

脳に考える隙を与えないように。例えば、起きてすぐ掃除機を手にする。など、、

この方法なかなかいいですよ!(笑)そうすると次から次へと動く事が出来ます!

この方法試してみてくださいね!(笑)