体力測定にチャレンジする方を募集中です!

こんばんは!支配人の杉浦です。

先日、家族で公園へ遊びに行ったのですが、鮮やかなアジサイが咲いていました。つい写真を撮りたくなってしまいました。梅雨で天気が悪い日も多いのですが、花がキレイな季節でもありますね。アジサイの他にも花菖蒲やかきつばたなど近隣には名所が沢山あります。皆様もどこかに見に行かれましたか?

今週から第2弾となります体力測定を開催しております。5月は誰でも気軽に参加できるものでしたが、6月は日頃からトレーニングを頑張っている方を対象として記録を目指してもらうランキング形式のイベントとなっています。

前回、高記録を出せた方にはぜひ自分の限界にチャレンジしてもらいたいですね。日頃のトレーニングでの成果を感じられたり、自分の体力を知ることで次へのモチベーションにも繋げてもらいたいです。年代ごとの平均値よりは良い結果をやっぱり出してみたいですよね。

記録にチャレンジしてみたいと思ってくれた方はアスレチックジムのカウンターまで来てくださいね。期間は6月25日までとなりますが、事前に申し込みが必要です。測定したい3種目を選んでもらいます。チャレンジする日はご自分の好きなタイミングで予約してもらうことができるのでコンディションをしっかり整えてご参加ください。参加費は550円です。1位を目指して景品をゲットしましょう!