西尾市市民水泳大会!

こんにちは!徳田です。

 

今日は西尾市の水泳大会が行われました!

出場された皆様、本当におつかれさまでした!

ありがとうございました!

 

私は勤務の都合上、朝一のほんの少しだけ会場にいたのですが、皆さんの気合いと熱気を感じました!

また、楽しみにされているワクワク感も感じました!!

 

大会が終わり、ロクサンで皆さんとお会いできました。

とても良い表情で、楽しんでくださったことがすごく伝わりました☆

真っ赤に日焼けしたお顔も印象的でした。

皆さんががんばって獲得された賞状を早速玄関の階段でお披露目しています!

 

「一位だったよー!」「ベスト出ました!」「楽しかったー!」などの報告が聞けて私も嬉しかったです!

また来年に向けて練習に励みましょう!

ご参加本当にありがとうございました!