お祭り?

皆さんこんにちは!日曜日担当の徳田です。

 

良いお天気が続いていますね!今日のロクサンは皆さんどこかへおでかけされているのか、混雑もなくとても穏やかでした。

昨日は雲一つなく風も穏やかですごく気持ちが良かったです☆

つい写真を撮ってしまいました。

10.19

 

今週はお祭りの話題が続いていますね!徳田もお祭りが好きですが、今はお祭りの話題がありません!(泣)

今日もお祭りの話題かな?と楽しみにして頂いていた方、ごめんなさい。

あ、ありました!BODYJAMdanceparty!毎週日曜日はダンス祭りです!

 

…思い出話で少し。

私が住んでいる地域のお祭りは毎年春に行われていて、いつも餅投げを楽しみにしていました。飛んできた餅が1回は顔面に当たって痛い思いをします(笑)

どの地域もお祭りは春に行われていると思っていたので、秋に「今日はお祭りだね」と聞いた時はすごく意外に感じました。

それに、「菓子まき」という言葉もロクサンに来てから初めて聞きました!地域によって違うことを改めて感じました。

今日は皆さんお祭りに行かれているのでしょうか?

 

何をするにもちょうど良い季節です。運動を始めるのにもおすすめの季節です。

まだロクサンに通われていない方で運動したいな~と思っているあなた!今ならロクサンを2週間、2000円でお試し体験できます。

スポーツクラブに興味はあるけど何をしたらいいか分からない…という方でもスタッフが丁寧にアドバイス致しますのでご安心ください。まずは2週間、やってみましょう!

2週間お試し体験のお申込み締め切りは10月31日(金)です。

まずはお電話(0563-57-8063)ください。

※対象…当クラブを初めてご利用の方限定です。