視線を感じます

皆様こんばんは!
木曜担当、湿気と汗と戦う森です。
よろしくお願い致します。

 

フロントから視線を右に移しますと
なにやら神々しい気配を感じる今日この頃。

何のことだろう??と思った方は
チェックインorチェックアウトをする際に視線を左側に
向けてみてくださいね。

 

ロクサンでは現在皆様のキラキラ輝くお写真を募集中です!!

というわけで、私も何かあるかなと写真フォルダを見返してみました。

お見せできるようなものがないなぁという中にも
なんだかんだ旅の思い出であったり、懐かしさを感じさせるものを
見つけて、やっぱり写真として残すことも大事だなと感じました。

皆様の素敵なお写真お待ちしております!!

 

そして
5月23日(木)は、フロント前にてPOLAのハンドケア
無料体験会開催です!(女性限定)

お時間のある方は是非お立ち寄りください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。