サプリメントサーバー

こんばんは。支配人の杉浦です。

今日も良い天気でしたね。ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

連休で旅行や帰省される方、お子様やお孫様と一緒に過ごされる方、お仕事で忙しくなる方、スポーツクラブで運動される方、様々いるかと思います。

5月5日(金)までは特別営業しております。10:00~21:00となりますのでお間違えの無いようご来館ください。

先日、リニューアルについての情報を掲載しましたが、まだまだ変わったところがあります。皆様はどこかお気づきになりましたでしょうか?

サプリメントサーバーも新しく入れ替わりました。オリジナルデザインとなり、お店のロゴマークまで入っています。

プロテインやアミノ酸などサプリメントは栄養補給には欠かせないものです。食事だけではなかなか摂取量が足りないので、手軽に摂れるのでとても便利です。

1杯からでも飲めますが、月契約の会員登録がおすすめです。私も健康維持のために飲んでいます。ここで会員様の声を紹介させていただきます。

★トレーニング後にプロテインを飲むのが習慣だったからいちいち持って来る必要がないので超便利!!

★アイスとホットがあるので気分によって変えられる!最後に・・・美味い!!!いちごがおすすめです。

★カップジュースを買っているつもりで飲める金額でコスパも良い。これで栄養も摂れるのが嬉しい。

★食事がとれない時や間食にも丁度良い

また、館内には休憩スペースがありますので、運動後にゆっくり過ごすこともできます。現在、新規契約者を募集中です。お得なキャンペーンもご用意しております。詳しくはスタッフまでお尋ねください。